スポンサーサイト


誕生日

17日は私の誕生日。
また1つ年を取ってしまった・・・




1_20080918074248.jpg
ありが10
カイ・・・ 顔がメッチャ怖い。



誕生日の当日は、ディナーだなって思ってたので、
前日は夜中過ぎまでレポートをやり、当日の朝はゆっくり寝てた私。



朝、起きてみたら、「旦那も犬たちもいない。」
ま、旦那は仕事へ行ったのだがから普通ですが、犬たちは?



電話がかかってきて、
「誕生日にお休みさせてあげたいから、犬たちは会社に連れて行ったから~。」



あ、ありがとう。でも何だか家の中が寂しいんだけど・・・
と口に出さずに思った私。


そしたら旦那がジーンズにTシャツで帰宅した。
仕事は休みを取ってたいたのに、隠して驚かしたかったとの事。
しか~し、この作戦は




大失敗。




朝、花束を買いに行ったら、しょぼい花しかなくて、断念。
私が欲しいと言っていたネックレスを買いにいったら、売り切れ。
遠出したくても、もう朝1じゃないから、出かけられない。


ごめんねー!って言いながら帰ってきた。



じゃぁ~、一体今日は何をする?
って言う打ち合わせ(?)をしに、まずはカフェへ。



l cake
またデザート・・・
でも、これは激アマなケーキじゃないのよ!




誕生日、一番のメインは




タイ・マッサージ。



これが誕生日のメインって事が年だな、私たち。

2人一緒に2時間コース。
美味しいお茶を飲んで、二人用にセットされた部屋で2時間
マッサージを堪能しました。

その後にディナー。



あー、楽しかった。

でも来年は休みを取ったら教えて欲しいなって思いました。


ポチっとお願いしますデス。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
テキストリンクです ☆ 犬 海外生活

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

Happy Birthday♪

うみ~さん!お誕生日オメデト~♪いくになってもお誕生日は特別なものですよね。
しかもご主人、やさし~~!サプライズで色々とうみ~さんのために考えてくださってるなんてステキなご夫婦ですね。
タイ式マッサージで日ごろのお疲れはとれましたか?
この1年も充実した良い一年となりますように。大学と主婦業、そしてカイ君&マックス君の子育てと頑張ってくださいネ!

*写真もだんだんステキに加工してますね・・
こちらのブログの方がなんだかステキにみえます!!いいなぁ!

Happy Birtyday, Umi~san!!!

Happy Birthday to you!!!  うみ~さんの旦那様と息子達への愛情が伝わってくる今日の日記...。  でもちょっと寂しかったのもわかります、わかっちゃいます^-。 

いや~、マッサージ、良いですねぇ!!!  うちのはそんな気は利かないんで^^;、誕生日プレゼント何が良い?と必ず聞くので、マッサージに行きたい~♪とリクエストしてみることにします!  

みいこさん

ありがとう~♪
マッサージ気持ちがよかった~。
日本みたいに気軽にマッサージっていうお国柄じゃないから、
本当に久しぶりだったの!

ニューブログ褒めてくれてありがとう! ^^
英語だと写真の雰囲気が違う?

ilifeさん

ありがとうございます!
確かに犬たちを誰かが面倒みてくれれば楽は楽なんですけど、
物足りなく寂しいんですよね~。

我が家も一緒ですよ!
何が欲しい?って何度も聞かれましたが、本当に思いつかなくて・・
そしたら、マッサージを「2人」で行くのはどう?って。
私は途中から、泥パックとアロママッサージコースなどに活きたくなったのですが、「2人!」がポイントだったので、マッサージでした。
誰の誕生日だったのかしら??

お誕生日おめでとう!

おめでとう~!
朝起きたらわんたちがいないとびっくりするよね。
我が家ではありえないな・・・
毎朝バートとリサの鼻鳴きで起こされてるからなぁ。

タイマッサージ、2時間コースなんていいなぁ。
リラックスできたでしょうね。
いいプレゼントだねぇ。
うちの旦那もそれぐらい気が利いてたらいいのに・・・

おめでとう♪

サプライズ・・・空振りだったみたいだけど、マッサージにディナー
素敵な誕生日になりましたね。
素敵な旦那様でうらやましいわぁ~
うちの主人につめの垢少し分けてくれませんか?

No title

お誕生日 おめでとうございま~~す。(^^)
いくつに・・・聞きませんよ。。(わたしだって)

だんなさま、やさしい、、、この幸せ者(^^)
最後の タイ式マッサージでキメましたね。
終わり良ければ・・・ですね。

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます。
サプライズってその心意気は嬉しいけれど
こっちだって段取りがあるのよねえと思ってしまいます。
個人的には事前に言っていただけるとありがたい、
とか言っちゃうと「面白くない」ってすねられたりするんですが。

タイマッサージ、行った事ないけどバキバキやられて気持ちいいらしいですね。
うちの大学はスパマネージメントのコースがあってスパもあるんですが
学生に裸同然の姿を見られるのもなー、と尻込みし続けてまだ行った事がありません。

トスカさん

ありがとう♪

もしや?とは思ったのですが、メッセージもなかったのでビックリしましたよ~。

2時間もマッサージして貰うとかなり体の血行がよくなって、喉がすごくかわいたもん。
お試しあれ~~。

ラッキーの母さん

ありがとうございます!

サプライズは空振りでしたねぇ。 ^^;
でも楽しい1日なりました!

さくらママさん

ありがとうございます。
えーっと年は・・・ 考えたくありませ~ん!!ははは。

そうそう!1つメインがあれば十分です♪

Middyさん

ありがとうございます!
やっぱりサプライズって微妙なんですよね~。
Middyさんも事前に言ってくれれば・・・ってありましたかぁ。

タイマッサージ、私はバキバキって感じではなくて、ストレッチをしながら色んな角度からモミモミでした。最高・・・

スパマネージメントなんて、面白いコースがあるんですね!
おじゃましたいです・・・

No title

お誕生日だったのですね!おめでとうございます!

サプライズ残念でしたが結果オーライですね。
優しい旦那様で・・・・

カイの顔!・・・・・恐ろしい・・・・・・

No title

ありがとう!

結果よければ全てよし!ですね~。
カイの顔、本当に悪そうな顔してるでしょ・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

