

止まらぬ増加

随分前から、ダイエットって騒いでた私なんですが、
久しぶりに体重計に乗ってみたら、なんと増えてる!




10キロ増・・・




いやマジ笑えない・・・

確かに全てのズボンがきついから、
ラフな格好で逃げてたりしたのに、
ウェストがゴムのスカートで、うっ血して苦しくなった・・・



1
う、うるさいよ・・・


体質体系って年とともに本当に変わる。
日本にいた頃は、とっても細くて、友達が買ったけどきついの~
って洋服を片っ端から、頂いてた私。
しかも、食べても太らない体質だと思っていた。
事実、大食いだったし。


ニュージーランドに来て一人暮らしの時は
今までの体系を維持してたので、外国で太るなんて、気の緩みよ~。
って自分が太らないもんだから、ぬけぬけと思ってた。




2
今はわかってるよぉ。




ところが旦那クンと同棲を始めた最初の1年で、
やはり10キロ増。
日本へ戻った時に、母からの徹底食事管理(夜のみ。)という名の下
常に食べすぎ!とストップを掛けられた。


いやー、食べたいのにデブなんだから食べちゃいけない、
っていうのが半年くらい続いて、辛かったわ~。
体重が全然落ちないんだもん。


ところが6ヶ月位してから、徐々に落ち始めて、
結婚式の頃には、元の体重に戻った私。
おかげで、ドレスがずり落ちた。
(体系は・・・ 足とウェストは若干太いままになってしまった。)


あの辛さがあったから、




二度と太らない!!




と心に決めてたはずなのに、4年近く2,3キロ増はあったけど
元に戻ったりを繰り返すだけに留めてられたのに




1年で元の体重から10キロ増。




犬とお散歩くらいじゃ、体重落ちないよな・・・
デブると、体も重くなって毎日エクソサイズなんてできないよぉー。

せめて、毎日お風呂があって、ストレッチが出来れば・・・
なんて思ってしまうんです。



ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私もねぇ、この年末年始で急激に体重が増えたよ。
1ヶ月でお気に入りのパンツがきつくなった・・・
私も家だとのびのびゴムのパンツだからねぇ。
引き締めないとね。
でも食べるのが趣味なのに~!

v-238 とすかさんへ
あー、きつくなったと思った時点で
気合を入れてなかったから、もう着れなくなったよ。
トスカさんは気をつけてねー。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

