スポンサーサイト


ボタニック・ガーデン

日曜日は何年かぶりに



1
という事です。



もともとは、ブッシュ・ウォーキングに友達達と行く予定だったのですが、
朝から雨は降ってるし、振ったりやんだりしてるので、
雨の隙間を狙って、ボタニックガーデンにしました。
(道がぬかるまないからね。)




綺麗なバラ~。
2_20090119050941.jpg




日ごろの私の行いがいいのか?
見る見る晴天になっていく。ネットの天気予報じゃ、ずーっと曇り&雨だったのに。




折角だから、バラと記念写真。
3
背負ってるけど、何かが違う・・・




ここは犬を自由にさせてもいいエリアもあるので、
他の犬達と遊ばせてみる。




この子は、カイとマックスが気になって、近くに寄るのだけど
振り向かれると逃げて行って、また戻ってくる。
4




リッジバックを連れていた家族に、
君の犬達は「ビズラとボクサーマスティフクロス?」と聞かれた。
いやいや、雑種のマックスまでドンピシャで当てるとは素晴らしい!
ビズラだって、当てる人は珍しいのにな~。




そしてモデルポーズな友達。
5
これは特大ひまわり。



ひまわりで少し盛り上がった一同。
旦那クンは、あまり大きなひまわりを見たことがないそうな。
日本で見かけるサイズは普通コレくらいと、指した大きさに驚いてた。



お花観賞と犬の散歩、しかもリードフリーもセットになって
なんだか、得した気分の散歩だったのでしたー。



ランキング参加してます。
こちらに↓クリックお願いしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんだかここの所、ブラウザの調子が悪く書き込みが出来ませんでした。
やっと書き込みが出来ますです。

クロチビちゃんかわいいですね。
兄さん達に興味津々ですね。

マックス君急激に成長していますね。
すごく大きくなったな~と思います。

はなは、デブです。
すこし体重コントロールしなくては。。。

No title

かわいいねぇ。
バラを背負って、なかなかお上品に写ってますよ!
(っていうかカイくんすごい笑顔やし)

黒犬ちゃん、遊びたいんだねぇ。
いつもは他の犬と遊びたがるマックスくんは、黒犬ちゃんのこと無視してたの?

v-238 たんこらはなさんへ
我が家もパソコンがなんだか変なんですよー。
新しいのに・・・  
特定のページが開くのにものすごーく時間が掛かってイライラします。調子が悪いネット環境っていやですよね。

この写真のマックスは確かに大きく見えますよね。
でも、あんまり変わった気がしないんですよね。チェックしなくてわ。
はなちゃんは、ムチムチですよね。それがかわいい♪



v-238 とすかさんへ
お上品?ありがとう~。^^
もうすでにマックスは他の犬達と走り回った後だったし
このちびさんは振り向くと、逃げる。追いつくと、固まる。
だったので、遊ぶ気がなくなっちゃったみたいよ。

No title

足跡・・・・可愛らしい☆♪☆♪v-25
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

