スポンサーサイト


犬連れキャンプは厳しい

涼しいのか、暑いのか、変な天気な最近のオークランド。
今度の週末は3連休なのですが、旦那の友達、さらにその友達と
かなり大きなグループで、2泊3日の山登りキャンプに行く予定だったんです。



いや~、楽しみだ!
なんて思っていたのですが、はたと気づいた。
犬は大丈夫か?!



主催者の友達が一生懸命、キャンプをする予定地、
トラッピングコースの情報などを集めてくれたのですが、
結果。




犬連れダメ




という事が今日わかり、3連休の予定が消えてしまった・・・




ウハウハ♂3匹
1
森の中3連休がよかったー。




そうじゃないかとは、思ってたんだよ。
途中経過もイマイチ犬にフレンドリーな感じでは、なかったからねぇ。


レニーの飼い主は、ご両親がレニーを見てくれるらしい。
いいな~。
でも、犬なしで歩くのは寂しいんだよね。



あーーーん、どうしよう!




1_20090120100728.jpg
そんな事は、わかってるよ!




そうだ!人間のきぐるみをカイとマックスが被ればいいだー!




3
やっぱり、ダメ?




八方ふさがりな私達の連休に
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

犬連れキャンプ、結構難しいよね~。
NZだから簡単かも~!?なんて思っていたけど、日本のほうがその点は、今はかなり進んでいるようです。
ところでうみ~さんも10キロ太ったの~!?
ちなみに私は20キロ太ったけどね~。もっぱらダイエット中の今日この頃ですが、全然痩せません。。とほほ。。

No title

ワンコNGエリアだったのかしら・・・
せっかくの連休だけにお留守番ってのも可愛そうですもんね。残念でしたね。
次回の計画は何か見つかりそうですか?!

v-238 kao坊さんへ
NZって自然は沢山だけど、
本当ーーーに犬の規制は多いよねぇ。

20キロ!私はまだまだ甘かった・・・
なんとか今のうちに(手遅れだけど)ダイエットがんばります!



v-238 みいこさんへ
犬が入れない山、森、ファームがほとんどなんですよ。
自然保護の為なのでしょうがないのですが、
犬が一緒にアウトドアを満喫できる場所の方が珍しいんです。
残念ー。

No title

そういえばもうすぐオークランドデーだったかな?
ワイタンギデーも3連休だよね。
お天気が良かったら、やっぱりアウトドアがいいよねぇ。
お友達とのキャンプは残念だったけど、他に犬づれで遊びにいけるところが見つかるといいね。
それか毎日海に泳ぎにいくとか。

v-238 とすかさんへ
そうなの、オークランドデーなのよ。
なんだか、がっかりしちゃってね。
トスカさんの近くには犬と入れる山があるんだよね。
いいな~。
しょうがないので日帰りでゴートアイランドに行ってくるかも。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

