スポンサーサイト


大きさが違う

常日頃から、カイ吉さんとますおさんは
見た目も性格も全然違うのは承知なんですが、
ボールを咥えてる2匹を見ると、ボールの大きさが全然違う。




「ぬらりひょん」みたいなますお
1_20090122185739.jpg



テニスボールが口の一部に収まってるんですよ。
咥えてるというより、飲み込みそう・・・



正しい咥え方の見本のカイ吉。
2_20090122190056.jpg



テニスボールが口からはみ出てる。
そうだよねー、それが普通だよねー。
って思ってしまう。



何故なんだろう?
同じようにボール遊びをしても、受ける印象が大分違う2匹。
やっぱり、顔のサイズか・・・



よほどの事がない限り、マックスをかわいい~♪
って思ってくれる人は、間違いなく限定されてるはず。



カイとマックスがガウガウ遊んでるとね、



カイの頭がすっぽりマックスの口に入ってる
事もある。



マックスが問題を抱えてたら、カイ吉は間違いなくあの世行きだよ。
でも未だにカイがお兄ちゃん。
怒られて逃げ惑うのは、いっつもマックス。



毎日ドタバタしてるんです。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初コメ失礼します。
ますお君のファンでいつも閲覧してます。
ますお君のファンは限定されるの文章に
「あれ?私はカイ吉君より断然ますお君派なんだけどな~、私が変なのか?」と驚いてコメントボタンを押してしまいました。。。
これからもずっとますお派です^^vますお君頑張って~~

v-238 ゴン太さんへ
はじめまして、こんにちは。
ますおにファンがいたのですねー!
嬉しいです!(涙)
ますおのゴツサでも、いいの!っておっしゃる方は
やっぱり少数なんだなー、って思ってるんですよ。
コメントありがとうございました。 ^O^

No title

10キロ超えですか・・・・うちもかなり後を追っています。

マックスもちょっと太ったんじゃない?気のせいかな?

No title

マックスくん、かわいいけどなー。
私も好きよ、マックスくん。
会ったことないけど、キャラがバートと被ってる気がするもん。親近感が沸くわ。

ちなみにうちの畑はあんまり虫がつかないのよ。
なんでだろうね。乾燥してるからかな?
(あっ、でも青虫はついてるよ)
思うに、ハーブのまわりにはラベンダーもスペアミントもローズマリーも植わってるので、そういうのが虫除けになってるのかもね。

v-238 カイさんへ
カイさんも増加中なの??
イエイエ、10キロ越えではありません。
10キロ止めです。(あまり大差ないけど・・)
マックスはマッチョになってきてるけど、
ウェストはキューって絞れてるんだよ。デブには程遠い・・・



v-238 とすかさんへ
マックスのキャラは、どちらかというと、かわいい系だとは思うんですよ。(親ばかです)
でもね、行きずりの人に、かわいいとはナカナカ言ってもらえないんです。

青虫ー!イヤー。
菜っ葉系はないんですよ。だから青虫には会ってないんです。
もしかして、取ってプチって足で潰す???
旦那クンのママがカタツムリを足で潰したのを見て、
鳥肌がたったんですよ。害虫との闘いは辛いです。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

