

犬のパーティー!

とても天気の良い、春の週末。
何もなければ最高に良い週末。





レポートが!!




明日締め切りのレポートが、とことん進んでなくて

金曜の友達とのディナーもキャンセル
週末、家探しの旅もキャンセル
その他、もろもろが





キャンセル!キャンセル!!キャンセール!!





でトコトン地獄を味わってます。

1
いたわりの気持ちは無いの?ねぇ、ないの?



ひとまず、通称「ドック・ビーチ」へ連れて行きました。
カイの運動不足解消をさせる為にも泳がせなくては!



ビーチの先着さんは11ヶ月のウィードルくん。
2
仲良くしなさい!!


3匹の関係はこんな感じ。
3.jpg
カイは知らん振り。
マックス、尻尾に枝がついてるよ?



マックスとウィードル君が、やんちゃな男の子遊びを披露している所へ
ぞくぞくと、他の大型犬が到着。



boxer.jpg
とってもマッチョなボクサーくん。マックス・・筋肉ないね・・・・・




4.jpg
ラブ君とボクサー君が「大人遊び」をしている所へ
いつも参戦したい、おこちゃまマックス。


5.jpg
犬たち、乱れすぎ・・・・



飼い主たちも面白い人たちが多くて、時間があっという間だった~。
久しぶりにチャント犬ネタがあったよ。
だって、犬ブログのはずだったのに最近犬ネタがなかった~。




今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪






最後に・・・
さて、マックスは何をしてるのでしょうか?答えの写真は明日。
マックスが海辺でするのが、大好きな事でーす。
6.jpg
えへへへ

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷぷぷ~

マックスくん、偉いやん。
ちゃんと水のあるところでするなんて・・・
わはは~。

いっぱい犬が来てると、お友達犬が増えていいね。
カイくんはそれでもひとりで遊んでるの?

トスカさん

水洗なのよ!って下水がない!!
さすがにそこでされると、私たちも拾いに行けないのが問題なの。

カイはね、一人が好きなのよ。ボールだけがすき。
随分とかわったよ。他の犬と遊べばいいのにねぇ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

