スポンサーサイト


ますおの彼女候補

昨日は旦那クンはオーストラリアのゴールドコーストまで
日帰り出張。


日帰りですよ!
いいな~、私も日本へ日帰りで遊びに行ったりしたい・・・
直通片道でも11時間以上。ありえねぇ。


遠いな、日本。



いつものドッグビーチでね、ますおが大人気だったんですよ。
我が家の2匹を入れて、計6匹で遊んでいたんですが、

♂ カイとマックス
若い♀ 3匹
おばあちゃん 1匹


おばあちゃは、気難しいおばあちゃんでボールだけが好き。右にカイも同じ。


残るますおは若い3匹の乙女の中心ですよ!
ますおが動けば、みんなが動く。
3匹が常に、ますおを目掛けて走りよってくる。


その内、2匹は少しお姉さんなんですが、
1匹は、まだまだパパパ、パピー。



4匹の遊ぶ様子が、まだまだ子犬的。
しかし、マックス図体に似合わず、右・左!ジャンプ、ジャンプ!と
飛び跳ねてました・・・



パピーのモンティちゃん。(去年の12月撮影。)
2


12月に初めて会ったのですが、散歩デビューをしたばかり。
やんちゃなのですが、追いかけっこが始まると、
途中から怖くなってキャンキャン鳴き始めた頃。


旦那クンの膝に逃げてきたモンティ。
1


ひとまず自信がなくなると、飼い主のおじさんの所へ逃げてくる。
おじさんが遠ければ、他の人。



これで隠れたつもりか?
3
ますお!何故回り込む事ができないんだ?



そんなこんなで、今週会ったら、モンティちゃんの足が
とっても長くなっていた。

それに、随分積極的になって、人の後ろに逃げる事もなくなってたんです。
飼い主さん達曰く、マックスが来てから、モンティが更にはしゃいでるらしい。
乙女やの~。そんなにマックスが好きなのか?

マックスも背中に飛び乗られても、首筋を何度も噛まれても、
ニコニコ遊んでる。
モンティちゃん、将来は美人になるだろうし、マックス初の彼女の誕生か?!



マックスがゴロゴロとしだしたら、誘惑に勝てずに近づいてきた、モンティ姉妹。
4


モンティのおじさんもマックスが好きらしく、
他の飼い主さんに、「この子はね~、ボクサーとブルマスティフのクロスで
性格が穏やかで、とってもいい子なんだよ~。」と言ってくれてた。
あの見た目なので、他の人からそう言われる方が、説得力があるので有難い。


5
それは、よかった♪


モンティちゃん、うちのますおを宜しくねー。

今日もクリックお願いします。

オレ、プレイボーイなマスオ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

ますおさん、お腹の調子はいかがです?

ますおさん、美女達に囲まれてウハウハデレデレですねぇ*^^*。  ますおさんは意外と(と言っては失礼ですが...)、モテ男の素質が備わっているんだと思います。  話題に事欠かないけれど、聞き上手で、優しいけれど強さもあって、フェロモンとかオーラとか良い具合に発してる...人って人間界にもいるじゃないですか^-。

ますおさんとモンティちゃんの恋の行く末...目が放せません^-。


No title

人間の足をはさんで向かい合うマックスくんとモンティーちゃん、楽しそうですね~。
もしかしてモンティーちゃんが運命の赤い糸でつながれた、マックスくんのソウルメイトかもよ。
うちのわんたちにはそんな仲良しいないなぁ・・・
あっ、お互いには仲良しだけど。

v-238 ilifeさんへ
勘違いだったんです!モンティは男の子でした。
旦那にモンティって男の名前でしょ?って突っ込まれ、今朝発覚。
あまりのかわいさに、女の子だと信じてたので、ますおモテ期は遠ざかりました。(笑)
でも、ilifeさんの意外ともてる!フェロモンがある!というほめ言葉でますおを元気づけまーす。



v-238 とすかさんへ
モンティとマックスは本当に楽しそうに遊ぶんですよ。
でもね、モンティ男だったの・・・
旦那に、モンティーの話をブログにガールフレンド候補って書いたって言ったら、モンティーは男の子だよ!って。
完全なる私の勘違いでした。
でも、男同士で・・ 男同士だからこそ!ソウルメイトってありえるよね~。へへへ
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

