スポンサーサイト


一生残る写真

実は今、旅行中な私。
旅の間にネタが増えるように、カイ吉さんとますおクンに期待中。



そういえばですね。

あと1ヶ月で大学の卒業式がある私です。


大学卒業の時期が、世界不況と同じ時期。
なんとも、ムカつく事この上ない。
求人も去年の夏に見ていた時より、圧倒的に少ない。


ニュージーランド人のクラスメイトですら、まだ仕事が見つかってない。
その友達はほぼオールAという、素晴らしい成績で卒業している。
なので、外人の私が直ぐに就職先が見つからなくてもしょうがないよね!
って、能天気に遊びまくってる、今回の夏。




2
だって遊ばないと、つまらないじゃない。




そんな毎日を過ごしているのですが、
大学の友達と卒業式の話をした後に、鏡を見てふと我に返った。




やっばいよぉ!




何がって・・・


卒業式ってあのマントとかを被って、友達と一緒に撮ったり、
写真屋さんに記念の写真を撮ってもらうわけじゃないですか!


こちらの家庭では、大学卒業の写真を飾ってあるんですよ。
という事は、私の写真も家に増える可能性があるんですが、
私ってば・・・




体重10キロ増




日焼けで真っ黒。




健康的に焼けましたねって感じではなく、
鏡で見た自分の顔は、まるで影?って位、はっきりしなくて黒い。


やばい・・ 絶対やばい!!




カイの細いウエストが欲しい・・・
1
当たってるだけに、ムカつく。




こんなデブで黒々した私が、
大学の卒業式という晴れの舞台で、証拠写真として残ってしまう!!


なんで、こんな大事な時に太ってしまったのか?!
肌を焼いてしまったのか?!




今、激しく後悔の波が押し寄せている・・・




あー、どうしよう。

今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : 留学・留学生
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え~?もう卒業式?私は5月ですよ~。
無事卒業おめでとー!お互いに!
でも私、また今年もう一年、別のコースに通うのよね…。
そうか!卒業式の写真は一生残るんだね!?今のうちに痩せよう!
5月までならなんとか…??
ちなみに私は20キロ増ですが…。

No title

卒業ですか。おめでとうございます♪
いっぱい遊んでいっぱい勉強した証拠ですよ!自分をもっとほめてあげましょう!

No title

そうかぁ、あの記念写真を撮るのね。
それは多分一生残るよね・・・

でもあと1ヶ月あるんだから、大丈夫!
毎日運動して食事に気をつければ、少し顔のラインが引き締まると思うよ。
全身写真じゃないんだから、顔だけに一点集中してがんばれ~!

v-238 kao坊さんへ
ひとまず卒業できる事に安堵しますよねぇ~。
5月は遅いですね。
私たちは普段は3月終わりなんですけど、タウンホールを使うので、アオテアスクエアの工事予定の関係で今年は繰り上がったんですよ。



v-238 カイさんへ
ありがとう♪
いっぱい勉強した証拠はいいけど、食べ過ぎて太った証拠はいらないよーーー。



v-238 とすかさんへ
一生目に付く写真が、生涯で一番デブってどうよ?!
本当に顔だけでも痩せてくれるといいのだけど、
あー、写真をデジタル加工したい・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

