スポンサーサイト


体をこする物

息子を「ホモ」にしてしまったのは、私です。
前回の日記で、モンティとますおは相思相愛!ガールフレンド候補!
と、意気揚々と書いたのですがね・・・・




モンティ、男の子でした。
ガーン!




3
ごめんね。



あまりのモンティのかわいさに、女の子だと信じていたのですが、
旦那くんに、「モンティって男の子の名前だけど・・・」
と更に追い討ちを掛けられたので、ここで訂正させて頂きます。


まぁ、例えモンティが♂でも♀でも、ますおさんと仲が良い事はかわらないので、




「ホモでもいいから、モンティますおを宜しくね♪」




とお願いしとこうと思う。



本題に戻りますが、犬って臭~い物の上で体をこするじゃないですか。
でも香水とかも好きですよね。動物性のホニャララが入ってるから。
(ホニャララの部分は何か忘れました・・・)


うちの子は、ウンコや動物の死骸に体をこすりつけたりしないわよ!
って言うなんとも羨ましい子もいるとは思いますが、
我が家のカイ吉は、臭いものを見つけたら、もう体中に塗りたくってくれます
でもマスオはほとんどしません。


ところで、私はメイク落としはオイル系が好きなんですよ。
でもオイル系クレンジングは白人主体の国では人気がないので
アジア圏でしか大抵発売されないのだそう。
(ロレアルの美容部員さんから、聞いた話。)


なので日本から送って貰っていたのですが、
最近、それも全て使い切ってしまった。
しょーがないので、ニベアのふき取りクレンジング(NZではふき取りが主)
を購入したんです。


昨夜、床に座って顔をゴシゴシ拭いていたら、
カイがやたらに、擦り寄ってきて邪魔でしょうがなかった。
確かに、素敵な香りがクレンジングシートから漂ってきてはいるが、
もしや、これか?と思って、拭き終わった後に床に置いてみた。




簡単にワナにかかるカイ吉。
2




転がる~。




恍惚とした表情で何度もこする。またこする。
1



いつもウンコの上でやられる、この大変な行為も
これなら、見ていて安心。おまけに良い香りの移り香まである。


フッ、簡単にひっかかるなんて、犬って単純だな。


4
そう?




1日1ポチお願いします。


匂いマスター、カイ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

モンティー、男の子だったんだ・・・
モンティーっていう名前で唯一知ってる人物(?)はアニメのシンプソンズのMr.バーンズ(彼の名前はモンゴメリー・バーンズ)だったので、女の子でも男の子でもいける名前なのかな?と思ってました。
男同士でも仲良けりゃあ、ソウルメイトだよね!

このトリック、バートにも効きそうだなぁ。
香水でやってみようかな・・・

No title

クレンジング。ベビーオイルと牛乳石鹸です。これイチオシ!
どこにでもあるし、お肌にヤシい。

カイクン、臭い物好きなのね・・・・・・
うちの娘さんもうんこくわえて投げて遊んでた・・・・・

v-238 とすかさんへ
モンティーってモンゴメリーからくるんだ!
英語のニックネームとリアルネームって苦手だよぉ。
両方使える名前って意外と多いよねぇ。

香水試してみてー!前に絨毯に吹きかけたら
カイは一生懸命こすってたから、バート君もするかもよ!



v-238 カイさんへ
ベビーオイルいいんだぁ。
その後はふき取りなしで、顔を石鹸で洗えばいいの??
やってみようかな。

あー、ラブちゃん・・・ うんこ好きなんだ。
あんなに、かわいい顔をしてるのに・・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

