スポンサーサイト


初めてのお泊り

金曜日の昼過ぎから、
旦那クンの両親の家に小旅行に行ってきたカイ吉一家、一同。


旦那クンの両親は静かな所に行きたいという事で
田舎の家を購入して今月の半ばに引越したのです。
犬たちも庭でボール投げができて、とっても嬉しそう。



到着直後のカイとマックス。
1


両親の家にはネコちゃんが居るので、
そして両親はとても綺麗好きなので、
カイとマックスが家の中に入る事は「厳禁」。


なので両親からは、離れで私たちが寝て、
離れのガレージで犬を寝させればいいじゃない。
(インターナル・ガレージだから。)
離れとガレージのドアを開けとけば、顔は見れるんだから!
と言われてたのですが、両親の家に遊びに来てるのに





テントを持参の私たち。
(どんだけ、犬と寝たいんだ?って感じですが・・・)





庭にある大きな柳の木の下にでも、
テントを張ろうと勝手に計画してました。



早速、陣地取りをしてくれている、ますお。
2
そうそう、良い感じ。



テントを作る気、満々な私たちだったのですが、
実は嬉しい事が待ってたんです。


この離れは私たち専用で、私たちにくれると言うのです!
だから、犬たちも部屋の中に入って、一緒に寝れる~♪


キッチン、シャワー、トイレ、ガレージが完備の離れなので
ホリデーハウスを貰った気分。
両親のお言葉に甘えて、
冷蔵庫、洗濯機、ベットも次回までには、
欲しいとアピールしといた今回。(笑)


なので快適な犬たちとの宿泊になったのですが、
後で気づいた事があるんです。

柳の木の股の間に、こんな物が座ってたんです





鹿の頭。
3_20090201093334.jpg





怖いよ・・・






この脇にテントを張るのは、夜は怖い。
他の場所で寝れてよかった。


まだまだ続く、旅行ねた。
あ~、旅行って最高。


今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいねぇ、楽しそう!
テント持って行っちゃう気持ちがわかるような。
だって、公園みたいだよ~。

全て揃ってる離れで滞在できたら、気兼ねないよね。
ご両親の心遣いがうれしいですね。

v-238 とすかさんへ
庭で走らせられるって犬も人も楽しいよね~。
とすかさん達もお庭でアウトドアいかがかしら?

確かに全て別だと、気を使う範囲が限定されて連泊するには楽だよ。
でも食事はお願いします!って事です。ははは~
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

