スポンサーサイト


置いてかないで

両親の家に滞在中、常に私たちは離れと母屋(?)を
行ったり来たりしてるんですが、その間カイとマックスはどうしてるのかというと、
私たちにベッタリ。




かわいぃ~!
(親ばか炸裂!)



お庭で自由にしていて良いのだよ~。
と思っていたのですが、
私たちが離れに戻れば、一緒に来る。
両親と団欒の為に母屋に戻れば、窓の前でずっと待ってる。




寂しげなカイの隠し撮り!
3




私たちが、顔を出すとすぐに起き上がるので、
写真は直立!なんですが、ずーっと窓前で転がってた、犬たち。




日陰に行かずに、ひたすら窓の外に待機。
1
熱射病になるよ・・・




離れの前で牛肉と牛骨の、犬ご飯をあげたのですが、
わざわざ、私たちが食事をしてるテラスの横に
骨を持ってきて、食べてたマスオ。
1個1個、持って来るので、何往復もしてた。

そして皆の笑いを誘ってた。
さすがお笑い犬!




2
そんなに言うなら、撫でようか?



慣れない環境だったせいも、あるのでしょうが
こんなにも付いて回るんだー。ってある意味、発見でした。



旦那クンのお父さんから聞いた話なのですが、
私たちが、買い物に出かけた時にカイとマックスを庭に置いていったんですよ。
そしたら、カイはテラスで丸くなり、
マックスは暫くの間、テラスと私たちが出て行ったゲートをウロウロして、
ゲートを見つめてばかり居たそうです。



やばい・・・ かわいい!



別離不安にならない程度に寂しがってくれるのは
少し飼い主冥利に尽きる気がした、そんなある日の午後。


1日1ポチお願いします。

忠犬カイ吉
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありがとうです。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いなかっていってもなんですかその広いお庭は????
走り回れるんですね!リゾートではないですか!

ますおさんの陣取り方・・・・・笑えます(笑)

No title

いつものおうちだったら、家の中に入って一緒にリラックスできるもんね。
「どうして僕入れないの?」っていうお顔して中を見つめるカイくん、飼い主心をくすぐられますね。
かわいいな~。

v-238 カイさんへ
お庭が広いので、犬とのんびりできて、よかったですー。
ますおねぇ、やっぱりゴッツイよね。



v-238 とすかさんへ
やっぱり人が中に入っちゃうと気になるみたいでね、
外でのんびりしてくれれば、って思ってたけど
それは無理だったよ。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

