スポンサーサイト


落ちる犬たち

まだ続く、旅行話なんですけど、
犬と歩ける湖があったので、お散歩に行ってきました。


湖という名の池だったと思うんですが、
そこにはハスが水面に広がっていて、赤と白の花が綺麗に咲いてました。


白い花
1_20090203060103.jpg




のどかの所で、のんびりと歩いていたんですよ。
鴨もスイスイ泳いでいるし、お天気いいし、
気持ちいなぁ~っと思っていたら。




マックスが水面を覗いてるんですよ。
こんな感じ。
3_20090203060629.jpg





よ~く、見てみると。





2
カイが池の中に!!





既にレスキューに走りだしてた旦那くん。





地面が高いので、自力で上がるのが困難なカイ吉。
4


一部始終を見ていた旦那クン。

カイってば、ルンルン気分で早歩きで歩いてたんだそうな。
そしてハスの葉が一面に広がってるので、そこも地面だと思って、
普通~に、ルンルンと歩いて、




ポチャっと落ちた。




私、大爆笑。
ありがとう!お母さんは、そういうネタが欲しかった!
そして学ばないカイ吉は、もう一度同じ事をしたんです・・・ アホか?


そして、お笑い担当のますおとしては、
「ここで負ける訳には、いかない!」と思ったのか、どうかは不明ですが、




どうやら水を飲みたくて、池の水を飲もうと首を伸ばし、
一瞬フラっとして、フラツイテしまった所から、踏ん張ったのですが、




頭からポッチャン!





これにも大爆笑。しかも、もれなく2回落ちてくれた。




旦那くん、また走る。
5


1回の散歩で、計4回も池に落ちた犬達。
泳ぐじゃなくて、落ちた!ってのがポイント。


犬のお散歩をしていた人は沢山いたけど、
落ちたのはどうやら我が家の犬達だけみたい・・・


落ちすぎだよ、キミたち。


1日1ポチお願いします。


笑いは「取られたら取り返せ!」
がモットーの マスオです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最高なショットじゃないですか!(笑)
二人とも笑いを知ってますね~
前世は大阪人か??

No title

だははは~!カイくんびっくりしただろうね~。
マックス君もしっかりやってくれますね?
漫才コンビデビュ~も間近!?

First experience

いやぁ...あまりにも可愛いので大爆笑してしまいました*^^*。  普段、水場はビーチなK&Mにとって、蓮の葉が張った池は、初めて見るもので、好奇心に駆られたのでしょう^-。 

しかし、レスキュー.....大変だったのでは^-;。  

No title

大変だったねぇ・・・
しかし、一度落ちて上がるのに苦労したのに、また落ちるなんて(しかもそんな落ち方・・・)、笑いを狙ってるとしか思えませんね。
さすがカイくん&マックスくん。
頭から落ちるところがちょっと見たい気も・・・

はじめまして

初めまして。こんばんは。

マックス君とカイ君かわいいですね。
池に落ちた写真見てびっくりしました!!

昔飼っていた犬もマックスでした。
何だか勝手に親近感涌いてコメントしてしまいまいsた。
素敵な暮らしですね。

また遊びにきます。


v-238 カイさんへ
笑いのツボを抑えてる2匹でしょ~。
ネタ製造部隊です。



v-238 kao坊さんへ
カイは驚いてたみたいですよー。
歩いてたら、ふって水の中に消えましたから~。
次回はオーディションにでも行こうかなぁ。



v-238 ilifeさんへ
かわいいというか、おまぬけでしたよー。
1度ならず、2度までも!っていう所が、K&Mらしいです。
レスキューはそれほど大変じゃなくて、首輪を掴んで少し引き上げれば、後は前足の力で上がって来てくれてたみたいです ^^



v-238 トスカさんへ
絶対、うけを狙ってたよー。
犬が頭から落ちるって、滅多にみないじゃない。(これが初めて。)面白かったよ!
もし、マックスがしゃべれたら
「あ~、あーーーーー!」とか言ってバランス取りながら、落ちたって感じ。



v-238 むさしままさんへ
初めまして、ようこそいらっしゃいませ。
ブログ拝見しました、むさし君はかわいいですね~。
それに美味しそうなディッシュ達!
帰国してレストランめぐりをしたくなりました!
コメントありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

