スポンサーサイト


ローズ ガーデン

旅先の更にお隣の小さな村には、
ローズガーデンがあるというので、行ってきました。





3_20090205053839.jpg
赤いバラって綺麗~。





色々な色のバラが咲き乱れていて、
バラの香りも漂って、とっても気持ちい。





あのー、顔が膨れてますよ。
1
ごめんね~。





こじんまりしたお庭だったのですが、バラが咲き乱れてました。
そして犬の立ち入り禁止の看板がありました。
犬達はお留守番で正解!





こーんなに背が高いバラがあったり。
2_20090205053327.jpg
私、160cm





バラとバラの間の通路に隠れてみたり。
4
これ、旦那くんですからねー。





ちょっくら観光も楽しんでいたりしたのですが、
やっぱり気になるのは、置いてきた犬たち。
こんな姿が目に浮かぶ・・・





タイトル:暇な情景
5
さっきまで、走り回ってたくせに!





そんな訳で(どんな訳だ?)、充実した3連休を過ごしたのですが、
田舎らしい田舎は、ただでさえ、
ゆる~い時間のニュージーランドなのに、更に時間がゆる~くなって、
リラックスにはちょうどよかった。





それにしても、ライオンの置物が多い街だった。
6_20090205054904.jpg





またすぐに遊びにこよーっと!


1日1ポチ。マスオ(↓)をクリックしてね~。


明日こそはボクの番。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

うつくしー!

バラってやっぱりバラですよねっ。
それだけで存在感あるって言うか。。
こんなに背の高いバラってあったんですね。

想像の中のワンコ達の待ってる様子とても面白かったです。


No title

ぶろぐ村1位。すごいですね。
なかなか順位上がらない・・・・・

わんこの留守番ってビデオにとってみてみたい。
一日暇だろ~ね。。。。

暫らく

PCを見ないうちに 旦那様の実家に行ってたんですね。
いつも 綺麗な景色に 感動します。(^^)
カイ君やますおさんの「お池にはまってさ~大変」・・
笑っちゃいました。おまけに2回も・・・

離れのプレゼントも 素敵です。
テントを張ろうと思う気持ち 分かります。
旅行先だからこそ 一緒にいたいですよね。

かい吉君のプ~・・この写真傑作ですね。どうやって写したの?
ほんとに ふくれてるみたい(^^)

v-238 ムサシママさんへ
バラって綺麗ですよね!自分で手入れするのはイヤですが・・^^);
確かに高いアーチになったりするので、伸びるんでしょうね。
ムサシくんもママが一緒じゃないと、ひま~!とかって言ってますよね!ふふふ



v-238 カイさんへ
なかなかランキングって上がらないよね。
順番が上がったのも、押してくれる皆さんのおかげです!
ありがとう。

ビデオを撮らなくても、大体想像つくよね~。
私が家にいても、レポートとか書いてると、となりでずーーーっと寝てるもん。そしてたまにため息。



v-238 さくらままさんへ
さくらままさん、お忙しそうですね!
そーなんですよ、両親が遠くに引っ越してしまって、
でも、これからは遠出で行く場所ができました。(^^)v

犬を置いていけば、もっとアウトドアをする場所は
沢山あるニュージーランドなんですが、
犬を連れて行けないなら、いいや~って、いつも諦めモードです。
キャンプなら日本の方が環境が良いかもです。

このプー写真は、たまたま撮った写真が、ふくれっ面だったんですよー。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

