スポンサーサイト


息抜きだ

今、大学の授業がない中休みです。
中休みでもレポートはあるのですが、昨晩は本当に久しぶりに



徹夜!でした。



もう頭が朦朧としてます。
でも明日からは通常の授業が始まるので、何が休みだったのか
さっぱりわからないです。


唯一勉強から離れられたのが、食事中と犬の散歩中。
天気もよかった週末なので、日中の散歩は良い息抜き。



2日連続で、ドックビーチへ。



あ!変な生き物が!!
1_20080921200746.jpg
軟体動物、カイ。



冬の間は、海に飛び込んでも泳ごう!
って意欲がなかったマックスですが、
投げたボールや枝を追いかけて、勢いよく海に飛び込んで
昨日も今日もリトリーブしてました。


2.jpg
やれば、できるじゃないか!!



今日の一発目は、飼い主がどこにいるか不明のGSP君。
マックスとウハウハしていて、藪の中へ消えていった・・・
飼い主1時間後にビーチに現れたよ。一体どこえ??
3_20080921201859.jpg


今日もまた、昨日遊んだラブ君とボクサー君と会いました~。
マックスとラブ君(タイタン)は一緒に遊ぶけど、カイは全く興味がなし。
このタイタンは税関でお仕事をしてる使役犬。



仕事時間じゃないせいか、ゼンゼンお仕事がある犬に見えない・・・



ラブなのに、リトリーブでマックスに負けてる・・・
私たちに付いてきちゃって、飼い主に呼ばれても戻らないし!


お休みの時くらいは、リラックスさせろ!って事かしら~。ははは。


そうよね!そうよね!
休みの時くらい、リラックスしたい!!

あ~、私も心の底からリラックスしたい・・・・



そんなこんなで、全員お疲れの私たちに
ポチっとクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪





昨日の答えは、力むマックスでしたー。
こんな写真のせて、ごめんね皆様、そしてマックス。
8.jpg
スポンサーサイト

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

17日、お誕生日だったんですね~、おめでとうございます☆

マッサージ、ききましたか?レポートでお疲れのようですね。^^;来年はお休みとってみんなでお出かけできるといいですね。

こちらも週末は水遊び日和でしたよ!とっても暑くて><

わんこたちもビーチを楽しく遊べたようですね。ほかのわんこがいても大丈夫なんですか?一緒にあそんでるんですね~。♪

マックス君は何歳ですか?

No title

海にすぐ行けるっていいな~それにNZでは大型犬なんか当たり前にいるんですよね~。

日本の住宅はせまいしやっぱり大型犬には窮屈かな?

でもやっぱりおっきい犬好きにはたまりませんな~v-238

がんばって♪

レポート大変そうですね!
早く仕上げて思いっきり遊んでください♪

満中マンさん

ありがとうございます♪

マッサージ気持ちよかったですよ~。
今の心境はマッサージが徹夜の後だったらよかったのに・・・

シドニーの方がゼンゼン暑いですよ!
こっちはまだ夏の気候ではないですから・・・

マックスは今14ヶ月なんです。
本物を見るとやっぱり若さが出てますよ~(笑)

カイさん

小型犬も結構いるんだよ~。
うちが大型だから、遊ばせる子達はさすがに大型の子って選んでるけど。チワワと遊んだら、うっかり踏んづけたら大変な事になっちゃうもん!

ビーチに近いのは本当にいいよ!
でも夏時間が始まると、犬たちは早朝か夜しかビーチに入れないので、それが不便なのよぉ。

ラッキーの母さん

仕上げても遊べないんですよぉー。
これから2ヶ月間はスケジュール的に休める時間が1日たりともないんです・・・
厳しいんですよ。

No title

カイくん・・・
新しいスターウォーズに出てきたキャラクターかと思ったよ。
わはは~。

お仕事犬もお休みの日はリラックスするんだね。
ラブでも、そういった役目があるとレトリーブの能力は抑えられるのかなぁ。

No title

お誕生日おめでとうございます。

水洗トイレね。

お疲れ様です!

授業が始まると、さらに忙しくなりそうですけど^^;、生活のリズムは取りやすくなるかな?  

マックス君のウ○チスタイル、見事です!  こういう彫刻があったら絶対買ってしまうだろうなぁ*^^*。。。(ilife家にはイヌモノがあふれております^^;。)

トスカさん

やだよぉー。
スターウォーズのキャラクターっぽい!なんて言ったら
旦那大喜びだよ。大ファンだから!

リトリーブ犬種でもリトリーブが苦手な子って中にはいるから、お仕事ってより興味がないのかもねぇ。
それにしても働く犬。すごいわ~。

たんこらはなさん

ありがとうございます!

大当たり~~~!

ilifeさん

犬の置物がいっぱいなんですか?
やっぱりM&Hコンビに似た犬たちが多いのかしら?

こんなトイレ中の置物はダメですよ~~!ははは。

No title

徹夜・・・おつかれさまでした!
また学校が忙しくなるみたいですが、お体気をつけて頑張ってくださいネ!
え?マックス君、海の中でうんP?すご~い!
ワイルドな感じですね・・・クックク♪
すぐにこんな景色の所へ行ける環境ホント羨ましいですー!

マックス君

えらいわね~マックス君は きっと徹夜のママの手間を
省いてくれたんですね。

『徹夜』お疲れ様でした。(^^)
まだまだ若いうみ~さんですね。
さくらままには とてもとても・・無理ですから。(笑)

みいこさん

ありがとう~。
サプリをガンガンに飲んで、健康でいよう月間です。

マックスねぇ・・ 全然ワイルドじゃないのよぉ。
だって、普通の道路でのお散歩では、ビビリでトイレができないの。
この顔でできないのよぉ~。

さくらママさん

徹夜になるしか、なかったんですよぉ~。
やっぱり若い頃のようにはいきません。

既に1週間、疲れが抜けなくて最悪なんです・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

