スポンサーサイト


マックスと海

レニーたちと一緒に、ビーチに行ってきたんですよ。
旅行からオークランドに到着した昼。
長時間ドライブのご褒美ですねー。





レニーは彼方で他の犬と戯れ中。
1
見よ!この青空~。





満潮と干潮の中間位だったので、水も十分深さがあるし、
犬たちが走り回れるビーチも広さがあるし、
バッチリなタイミング!

水も温かかったので、いつもよりもマスオも
沢山泳いでました。





2




レニーはカイとマックスと比べると
それ程、飼い主と一緒に水の中にいる事はない。
でも、仲良しマックスが水の中にいると、
たまーに追いかけて、深い所までやってくる。





ますおの上に上陸したいレニー。
6
オイオイ、危ないよー。





ますおの泳ぎ方って、本当にゆったりしてるんですよ。
一緒に泳いで見ると、私の平泳ぎよりも早いんですけど、
見てると、プカーって浮いてるだけみたいなんです。





スパ気分なのか?
4
なんだか静止して、浮かんでるみたいだな。
遠い目してるし、耳もリラックス耳。





水の中でのボール投げが、意外と好きなますお。
一生懸命、運んでくれる。
(陸上では、他の犬に飛んで行ってしまうから・・・)





3
ストロークが長くていいね。
白い足がよく見える。





何を思ったのか、旦那クンが何度もマックスの邪魔をする。
休憩だー!とか言って、放さない。
まぁ、水の中だから抱えてられるんだけどね。
普段は絶対無理だもんねー。





大人しく抱かれているマスオ。
5




実は、抱っこされてるのがイヤみたいだった。
逃げようとはしないんですが、
放されたらすぐにピューっと別の所へ逃げていく。



今日から、また3連休。
でも今回は予定なし。さぁ、何するかな。


遠泳中のますおをクリックしてね。
↓↓↓

かものはしマスオ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

きれい!!

なんてきれいな青なんでしょう。
心があらわれます!!

泳ぎが得意なんですね。
我が家のムサシはドッグスパに行った時溺れていました。^^;
マックスクンの華麗な泳ぎに拍手♪

No title

昨日のカイ君のむくれ顔にもズキューンと来ましたが(SMAP中居君の計算マコちゃんに似てる)、
ますお君のゆたーり泳法の恍惚顔にまたまたズキューンです!!

白いお手手が透けてるのが何とも可愛いですね☆★
ますお君には本当に癒されます。

v-238 ムサシママさんへ
ニュージーランドの海は南国とはまた違った青色で綺麗なんですよー。

ムサシくんは溺れちゃったんですか^^);
でも、プードルは泳ぎが得意だから、何度も練習すれば泳げるようになるんじゃないかな??



v-238 ゴン太さんへ
計算マコちゃん懐かしいです!
そういえば、あんな顔してましたね~!

犬掻きをしてる白い手がよく見えてたので、
泳ぐ姿をバッチリ観察しました。^^
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

