スポンサーサイト


ジェラシー

旦那くんが最近とってもジェラシーなんですよ。

私は今年も勉強を続ける事にしたので、また学校に戻るので、
学校が始まるまでは、ダラダラさせて貰ってるんです。
それに家に四六時中いるので、カイとマックスが私にべったりなんですよ。




「いいなぁ~、家で遊んでて。」

「ずるいなぁ~、犬と一日中一緒で!」




となってしまうわけです。
確かに逆の立場だったら、羨ましいっていうより、





腹立たしい!かも。





常日頃から、私の行く部屋にはどこまでも付いて来るマスオ。
私がパソコンをすると机の下に入り込む。


覗くと、逆に覗かれる。
1


これを旦那クンには、しないんですよ。
ドクター・ドリトルを自負する旦那クンなので、ますます落ち込む。
しょーがないじゃん、マスオはママっ子なんだから。


じゃ、カイ吉はどうなのか?というと、
兄さんらしく、昔ほどストーカーっぽい付きまといが格段にへったので、
(ビズラっぽくないとも言う。)
それも寂しい原因らしい。
(と、私の勝手な診断。)



そして、極めつけは、





3
私達、仲良しなの。





カイまでもが、旦那くんよりも私にすっ飛んで来る様になっちゃったんですよ。
なので、「チーム・うみ~」お散歩行こうか?
とか言ってるんですが、


旦那クンが、ボクだって「チーム・うみ~」のメンバーでしょ?
と言ってくるので、
「ううん、違うよ!」とサラッと断ってるんだけど、
それで凹む旦那クンがまた面白い。




2
やっぱり、そう思う?



暫くは、チーム・うみ~は健在しそうです。



マスオをポチっと押してね~。
    ↓

マザコンますお
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

さくらままも!!

うらやましい~
『仕事やめた~い』なんて 思いますけど、
それもちょっとね、心の中で違う声も・・・

毎日 さくらたちと遊びた~い
旦那クンの気持ち とっても理解できます。

No title

うちもそーだよ~♪
完全なるPEARL☆チームですから。笑
ちょっと前まで、相棒が寝る時はバサコが必死で寝室のドアの前までお見送り?してたんだけど、今はしなくなっちゃった。
それが、かなりサミシイらしい。

v-237 さくらままさんへ
仕事してると、仕事やめたー!って思って、
仕事してないと、早く仕事したい!ひま~!
って思うんですよね。

あと少しでまた忙しくなるので、今のうちにゆっくり2匹と遊びたいと思います。^^)v



v-237 PEARL☆さんへ
久しぶりー。
笑える。一緒なんだね~。
バサコちゃんは相棒さん派だったのね。
やっぱり、一緒に遊んでる時間が長いと、そうなっちゃうよねぇ。
相変わらずお出迎えは大喜びでしてるけどね。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

