スポンサーサイト


ルドルフ

旦那クンの両親が引越しする時に、
数多く引き渡された、旦那クンの思い出の品があったのです。




自己紹介をお願いします。
1




赤ちゃんの頃から、大事にしてた「クマのぬいぐるみ。」


「マジ、いらない!」って心の中で叫んでいたのは、私です。
なので、冗談まじりで、

「カイとマックスにボロボロにされますよ~。」
って言ったんだけど、旦那クンがそれはダメ!って言ってたんですよ。
でも、その後もガレージで放置。


昨日は天気が悪くて、つまらなかったので、
ガレージで犬たちと遊ぶ事にした私の目に留まったのが、
「ルドルフ」。




早速、ますおの横に置いてみる。
2
お笑い担当のくせに、全然アクションを起こさないマスオ。




自ら進み出てきた、カイ吉さん。
3
満面の笑みだね。




そしてガラの悪いカイ吉。
4
しっかり、足で押さえつけてもいる。




そーすると、黙っていられないマスオ。
兄ちゃんが参加する事には、
常に自分も参加したい、兄ちゃんっ子。




5
ルドルフ、やられっぱなし。



と、ここで旦那クンがルドルフを救出にやってきて、
ルドルフはラウンジに連れて行かれたんです。
(最初の写真。)


そして、ぬいぐるみを撫でながら
「ルドルフがかわいそー!
マックスに噛まれたところが、よだれでベトベトだよ~!」
とのたまう、31才の男。
う~ん、大問題。



元気になった犬たちにクリックお願いします。

キラー・カイ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
今、我が家のソファーにはルドルフが座っています。
ちょー、邪魔。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ルドルフ、何気に大きいよね・・・
存在感あるなぁ。
うみ~ちゃん、人形嫌いだったもんね。

私はこういうぬいぐるみを小さいとき持ってなかったのだけど、旦那は鹿のぬいぐるみを持ってて「バンビ」と名づけてたそうです。
想像力のない名前だ・・・

v-238 とすかさんへ
そうなの、ルドルフ大きいんだよぉー。
イヤだ・・・

ケントさんも大きいぬいぐるみを持ってたんだぁ。
バンビって名前がかわいい♪
私も大きいぬいぐるみは持ってなかったなぁ。
文化の違いかしら…?

No title

う、うみ~さん。もしかしてドS!?

v-238  カイさんへ
そんな事はないわよー。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

