

恐竜時代

今週は、週末の徹夜が響いてしまって、
普通時間に寝ただけじゃ全然疲れが取れません・・・・




今日は、大学さぼっちゃった~!




「主婦、大学さぼる。」
なんかどうしようもない人みたいだ・・・・



2週間前くらいの週末。
ショッピングモールに行ったらこんな人が?!



あなた誰?
cave man




室内に砂山が出現。おじさん何やら書いてます。
sand2.jpg



帰りがけに見たら、こんな感じ。
sand1.jpg



子供たちが大喜びしてました。
何のプロモーションかは分らずじまい。
写真とって、通り過ぎただけだったから。



まぁ、恐竜関係のプロモーションなんだろうけど。



そして1週間後。ニュースにも出てた!!

また関係ない話になっちゃった。
ひとまず、恐竜壁画が出現した週末だったのでした。(2週間前の)


ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪


theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

