スポンサーサイト


巨体が現れる

今日でゴロゴロできる生活も終わるのねぇ~。
明日からは、予定が詰まっていて、そのまま来週からは学校に戻るのです。
全然、違う事を学ぶので、今からワクワク。




時間がある間に少しは部屋を快適にしよう?と思い立って、
庭からスペアミントを摘み取ってきた。
2_20090217072003.jpg
ほのかに香るミントが爽やか~。




相変わらず、私が家に居ても日中は外出できないボーイズの為に
夕方は連日森に行っている私達。




枝好きなカイ吉さんは、
この姿で細い道を全力疾走したりする。
3




不注意に私達の横を走り抜ければ、
私達の足に棒がぶつかるので、思いっきり怒られる。
ついでにマスオは、体の操縦が利かずに、私達に体当たりをして
これまた、よく怒られる。



昼間のうっぷんを晴らすかのように、
全力疾走にレスリングに臭い嗅ぎにトイレにと、大忙しなカイ吉とますお。
そしたら、ふと固まった犬たち。




どーしたよ?
1




そしたら、小道の先にデッカイ、グレートデンが居たんですよ~。




見詰め合う3匹。
4
マスオの背中の毛が立ちまくり。





こういう時に、兄の威厳を全然発揮できないカイ吉。
大きい犬は怖いと思ってる、カイ吉兄さん。
どんな大きさでも、犬担当はマスオ。


マスオは他人が嫌いというか怖いので、他人には決して近寄らないんだけどね。
カイは他人に近づいて、愛想を振りまくか、吼える・・・





なので今回もますおが挨拶に行った。
5
子犬じゃないじゃん、うそつき!



この後、マスオの緊張はすぐに取れて、
9歳のおじいちゃんデンに遊んで~とばかりに、
周りを飛び跳ねて遊ぼうとしきりと誘う。



私は、デンの飼い主に許可を貰って、
ひたすら、じいちゃんデンと赤ちゃんデンを撫でまくり。
最高にかわいい!




やっぱりデンが欲しい・・・




ますおの後ろに隠れてた
ビビリなカイにクリックしてね!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10デス
スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

デーンにあったんですね。
いいな~。
でも、でっかいですよね。
会社のそばにも150cmくらいのお姉様がお散歩しているデンちゃんがいます。
とてもかわいいので1回撫でさせていただきました。

デーン欲しいけど、胃捻転で70%近くの子が命を落とすと聞いたので断念しました。

v-238 たんこらはなさんへ
こちらでは、デンを飼ってる人が結構多くて、
よく見かけるんですが、森の中で会ったのは初めてでした~。

デンも大きいのから小さいのまでさまざまですよね~。
デンの性格も大好きなんです♪
確かにデンの寿命は短いですよね、でも我が家で欲しいTOP3なんです。

No title

グレートデーンはうちの村にも2頭飼いしてる方がいらっしゃって、お散歩させてるのを見かけるのだけど、本当に大きいよね!
でも一度もお近づきになったことがないの・・・
大きな犬大好きなので一度はぎゅーっとハグしてみたいわ。
ちなみにうちの旦那は昔オークランドでアイリッシュウルフハウンドを見かけたことがあるそうですが、ポニーみたいだったと言ってました。
グレートデーンより大きいんだよ。
見てみたい~!

v-238 とすかさんへ
タイムリーな感じで、我が家の近所でもアイリッシュウルフハウンド見たよ~。
でも、私が今まで見た中で、一番大きいのはデンだった。
白黒で、子牛みたいだったもん。
もう、あのサイズになると固体差だよね~。

とすかさんも、大きい犬とのハグが大好きなのね!
気持ちいいよね~♪
見かけるデンに引っ越すまでに触れたらいいね~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

