スポンサーサイト


腰を落とす

この間、外にあるラベンダーを挿し木して、
家の中用の小さい鉢植えを作ったんですよ。




1_20090222105151.jpg
小さくて、かわいいんです。



月曜から学校が始まると思うと、アレもコレもしとかなくちゃ!
と気持ちはあせるのですが、なんか疲れてゴロゴロしてばかり。



と、かわいらしいラベンダーをお見せした後に
こんな写真もなんなんですが・・・・・








ますお、おしっこ中。
2
足が変。







ますおの姿勢・・・
後ろ足が関節部分まで、しっかりと座ってしまっています。
と、いう事は?


この日のますおは、おしっこしてる最中に、
ますおさんのチンx2は、砂に着いちゃってるんですよ。
しか~も、散歩後初めてのトイレだったので、





ジョーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー!!






と果てしなく長い。
そんな長い間だったので、ますます疲れるのか
最後は砂の中にブツが埋まってるんじゃないか?
って位でした。


ばい菌が入って、病気になったりしないといいんだけど。
それにしても、腰を落としすぎなのは何故なんでしょう。



ここで、ますおのトイレを総復習をすると


何よりも水際、できる事なら水中で用を足したい。
腰は出来る限り、地面すれすれまで下ろす。
山の中なら、茂みの中で用を足す。
そしてウン○の時は、クルクル回る。


う~ん、普通にして欲しい。



こんな話でしたが、クリックお願いします。
↓↓↓
ボクの出番は?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありがとうです。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マックスくん、べったりすわってするんだね。
初めて見たよ。
リサもしゃがんでするけど、ここまではしゃがまないなぁ・・・
なんでだろう???
不思議だねぇ。

No title

マックス君大きくなりましたね~。
まだ座りシッコですか。

大型犬の男の子はしばらく座りシッコらしいですね。
40kg越えですね。

はなは、先日の病院で39.8kgでした。
もうそろそろ打ち止めだと思います。
3歳過ぎましたので。。。。

ますおくん

確か・・・・男の子ですよね~
座って・・用足しですか。

確かに 足も変かな・・v-12
でも 可愛い!!

v-238 とすかさんへ
コノしゃがみかたすごいでしょ!
これはね、本格的におしっこする時は絶対この座り方なの。
でもね、足を上げる時もあるんだよ~。
カイもしゃがむ時があるけど、ここまで腰をさげないんだよねぇ。

変な座り方だから、
実は関節が悪いとかじゃないと、いいんだけどね。



v-238 たんこらはなさんへ
チョット前に、まだ足を上げない!なんてブログで書いた
2,3日後から、足を上げてマーキングするようになったんですよ。

でも、マーキングと用を足すのは、マックスの中では違うみたいで
おしっこ!って時は必ずこの姿勢なんですよ。

はなちゃんも、成長が止まりそうなんですね。
今でも、はなちゃんの方が大きい気がするのは、お姉さんだからですかね。マックスも19ヶ月です。
なんだかんだと、ずるずる成長してきました。(笑)



v-238 さくらままさんへ
男なのに、この顔なのに、この座り方はないですよね~。
マーキングもいっちょまえにするのですが、
用を足したい時は、必ずこの姿勢なんです。
本当に何でなんでしょう・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

