スポンサーサイト


アボカドの行く末

今日から授業が始まったんですが、
今まで、グダグダした生活をしてたせいか、
ドッと疲れました。



あんまり私の専攻と関係がなくない?って思う
必修科目があるのですが、頭に全然入らなかった。
2時間、睡魔との闘いでした。



細胞が壊れて、復元する時の過程や復元できない場合などの
説明があったのですが、ただ眠いだけでした。
スクリーンに映し出された、細胞の図が、私にはどー見ても




アボカドにしか見えなった。




ので、絵を写しながら、




「アボカドは復元できないと自殺する。」




と書いたら、それを盗み読んだクラスメイトが、確かにアボカドだ!
って喜んでました。(なんのこっちゃか・・・)




2_20090223184715.jpg
うるさいな~。
ビーグル、パピーを踏まないでよ!




一応は、学部が「ほにゃらら・サイエンス」と
サイエンス系なので、こういう授業が入るのは、わかるんですが、
それでも、私の専攻と大きく離れてるじゃん。って思うとやる気が落ちる・・・



疲れて帰宅したら、最初にする事は勿論、犬の散歩。




1
ますお!こっち向きなさい!




と、とにかく明日も朝早いので
もう、寝ま~す。


今日もポチっとお願いしますね。
↓↓↓
いっぱい泳いで、今日も下痢。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
スポンサーサイト

theme : 留学・留学生
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アボガド・・・笑

相変らず気持ちよさそうなお散歩風景だなぁ~
そうそう、ジャニスも「べたしっこ」です。笑
水際じゃないけどね。
女子は結構年齢重ねると子宮蓄膿症とか心配な事が多いから「浮かせてしっこ」してほしいんだけど。。
あ。マーキングは片足上げます。涙

No title

卒業式終わったのにもう学校ですか?
忙しいですね。

マックス40キロ超えたのね~おっきいやろな~(笑)

No title

アボカド育ててるのかと思っちゃったよ。

新しい学校生活、楽しんでるみたいだね。
生物は高校の時結構好きだったけど、もう覚えてないなぁ。
サイエンスからは程遠い毎日だもん、私。

v-238 PEARL☆さんへ
千葉の山も散歩にいいでしょ~!
ジャニスも同じベタしっこなのね。
という事は、気が強い弱いには関係ないのね・・・。
マックスは気が弱いからなぁ、なんて思ってたの。

確かに年とともに病気の心配も増えるけど
おしっこの仕方を変えて!とは、なかなか通じないよんぇ。
マックスも足あげるよ!!(笑)



v-238 カイさんへ
そうなんですよ。
大学が違うので始まる次期が微妙にずれてて、早まった・・・
40超えたから、大きいよね。って日本の友達とかから言われるんですが、
周りに大型犬がゴロゴロいるので、感じないんですよね・・・



v-238 とすかさんへ
アボカドも水栽培してるんだけど、目が出なくて昨日捨てたよ(笑)

私も高校では選択科目で生物とってたよ~!一緒だね。
好きだったんだけどね・・・・
チョットおばあさん教授で、英語なもんで、かなり辛いのよぉ。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

