スポンサーサイト


過酷な日程

今日は学校2日目なんですけどね、大いにバテテマス。
というのも、今日は一日中





課外活動。





大学の勉強で?って思われるかもしれませんが、
そういう専攻なんですよ。


朝の8時には学校に到着。
色々準備をして、しかも小雨が降ってきたりして、
レインコートを持ってくるの忘れて、雨に濡れ、
そして、その後に激しい太陽にさらせれる・・・・



夕方帰宅したら、疲れと太陽の光で目が真っ赤。
しかもねぇ~。
1時間ほど休んだら、すぐに出勤だったんですよ。



先生のアシスタントのボランティア。
これもまた課外活動。



結局、朝8時から夜8時半まで、ほぼずーっと外にいた事になる。



1
カイ、マジうるさい!
労わってよ。



そんな中、旦那くんの会社のコンピューターネットワークに
メジャー・プロブレムが発生で、
旦那クンはもう二日も家で仕事をしてる。



もっと、家の事をして欲しいと思ってしまった・・・
疲れていて(ほぼ家に居ないし!)、夕飯を作る気になれなかった私が食べた夕飯。





カップラーメン。





あー、我が家の旦那くんに家事を取り仕切る能力なし!
(ココだけの話ですよー。)





ハーレムな私。
2
別にいいじゃん。




そんな夜は日本から届いた美味しいおせんべいと
自家製プラム酒で、楽しい気分になるとしますか!

あっ、明日も授業がある・・・  まっ、いいか。





今日もクリックお願いします。
↓↓↓
みんなお疲れ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご卒業おめでとうございます!

そして、ご入学おめでとうございます...もうすでに授業は始まっているのですね...しかもノッケから怒涛のスケジュール!  新しい生活リズムを作るのって大変です。  ちょこちょこと “with Kay & Max タイム” を入れながら、お体に気をつけてしっかり勉学に励んでください!

うちの旦那も週に1-2日、家から仕事をする日があるんですが、家事は100%私の担当です^^;。  M&Hの世話もほぼ私が担当で、旦那は時々散歩についてくるぐらい。  (私のお散歩の仕事の朝シフトが2時前に終わり、夜シフトのお散歩が始まるまでに時間があるので、その間にすべき家事を済ませます。) 

ま、稼ぎ頭は旦那なのでしょうがないんですけど、家事については全く口出ししてこないし (←家事が出来ない事を自負しています。)  時々私の仕事が不規則&急に忙しくなる事があるので、そんな時は堂々と夕飯作りを放棄し、残り物なり店屋物なりで済ませてもらってます^-。   

No title

お疲れ様!
一日中外にいるって、本当に疲れるよね。
そりゃあカップヌードルになるよ。
たまにはいいよね。そんな日もあるさ~。

うちの旦那は独身生活が長かったおかげで、一通りの家事はできるけど、食事はやっぱり無理かな。
任せると、冷凍ピザになる・・・

v-238 ilifeさんへ
ありがとうございます!
新しい生活は慣れるまでが辛いですよ・・・
今まで夏休みを存分に楽しんでいたので、更に辛さが倍増です。

我が家もカップヌードルでもTake awayでも、嬉々として食べてくれるので良いのですが、私のほうが手作りの食事を食べたくて、イラっとするんですよね~。



v-238 とすかさんへ
もう、カップヌードルで次の日はFish n Chipsとかにしたい気分よ。

ケントさんは一通り家事をしてくれるのね!
いいなぁ~!
でも、食事を頼んだら冷凍ピザ!って、うちの旦那もよ。
BBQかピザだもん。
早速、忙しいのを見込んで、冷凍ピザを週末買ったわよ・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

