

ハンターますお。

我が家のますお(マックス)さんとカイならば、
どう考えても猟犬として血はカイの方が濃いはず!
で間違ってないですよね??


カイ=ビズラ 猟犬の血を脈々と受け継いだ、家庭犬・・・・

かい



じゃ、ますおさんは?というとますおさんはガードドックの血筋。
母=ブルマスティフ   父=ボクサー


だけどガードの意識が全くない、ビビリのますおさん。

12.jpg
もうベイビーじゃないじゃんさ。



そんなますおさんとカイ吉さんが、最近、夜の公園へ放たれると
2匹とも「ハンティング・モード」

まっすぐに藪の中に飛び込んでいき、探索・・・・



ハンティングされる動物は、こちら~








Hedgehog.jpg
か・・・ かわえぇ~。


こんなかわいい動物を捕まえるなんて、許せん!
と私たちは思うのです。



そうそう話を戻すとですね。
捕まえるのはカイだと思いませんか?


マックスがカイの真似をして色々覚えてたので、
動物を捕まえるのもカイだと思ってたんです。


そしたら、今の所ヘッジホッグを藪から狩り出してるのは
マックスなんです・・・

ヘッジホッグを咥えて、得意げに走るマックス。
それを追うカイ。しかもうるさい。


動物の死骸などもいち早く、マックスが見つけてきます。
(見つけんでいい!そんなもの!)


もしや、マックス鼻がカイよりいいのかな?


とにかく。ヘッジホッグがかわいそうだし、夜にカイが興奮してガウりだしたら、
公園のご近所さんに迷惑なので、昨夜限りで、その公園での夜散歩は
やめようという事になりました。

なんだかトホホな感じです。




ランキングがすごーく下がってます。

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はりねずみ!痛くないの?

おもしろ~い。そんなん捕まえてくるんや~

カイさん

刺されたくないから、自分では触った事はないんだよねぇ。

犬の口の中とかチェックしたけど、傷は特になし。
あの針、意味ないじゃん!

痛くないのかな?

うちにも時々出現するんだけど、触ると痛そうだと思って絶対に近寄らせなかったんだけど、意外と大丈夫なのね。
でもうちのわんたちはヘタレなので、よう捕まえませんが・・・

トスカさん

痛くはなさそうよ。咥えてるだけだからかも、しれないけど。

私たちも近寄らせたくないんだけど、夜の公園にはウジャウジャいるみたいなのよねぇ。 (犬がいなければ気づかなかったけど。)

捕まえないのはいいよ!
マックスへんな所でマッチョなのよ。むんずり捕まえて帰ってくるから・・・

No title

ハリネズミ、本当かわいい~☆ヘッジホッグって言うんですね。
広い公園で走ったら、野性の本能が垣間見えちゃいますね・・・
マックス君もカイ兄ちゃんからいろいろ学ぶこと多いですなぁ!

No title

かわい~♪ヘッジホッグっていうんですか?こっちにもいそうー!

ますおさんはやっぱり血がはいってるんですね。しっかりおしごとできるじゃないですか!でもちょっと臆病ってところがまたかわいいですね。そのギャップが好きです^^

みいこさん

はりねずみ、かわいいでしょ~♪

たまーに街中でも出没してて車に引かれたりしてるのよ・・・
この国は危険な野生動物がいないから、安心なのよ。

満中マンさん

ますおさん、とっても臆病なのよ。
ゲストが来たら、絶対近寄らないの。
でもね、日本人ゲストにはすぐ慣れるんだよ。
なぜだろう?
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

