スポンサーサイト


雨の日のトイレ 

ココ最近は晴れが続いてたオークランドなんですけどね、
今夜から大荒れになるらしいです。
もう、すでにプチ嵐状態。





1_20090227184336.jpg
喉の渇きを潤す、カイ吉さんとますおくん。





天気が悪い時に、散歩に行くのはよいんですよ。
何せ、気合が入るじゃないですか。
覚悟を決めて、散歩に出るので濡れてもよいじゃないですか。
というか、濡れても良いタイミングで家を出るじゃないですか。




困るのが、トイレですよ。
トイレの為だけに、大雨の中に出て行くのが、億劫なんですよね・・・
夏の間に庭の手入れをしたので、かなり長い間、庭には出てないカイとマックス。
犬のトイレ臭が消えたので、犬達をトイレの為だけに放すのは、結構イヤ。





2
気をつけるんだよー。





これから、寒くて、強風で、雨ばかりの冬がやって来るのに、
全てのトイレに付き合って、外に出て行く勇気があるのか、私?





3_20090227184910.jpg
それだけは、絶対ダメ。




あーあ、今夜のトイレはどうしようかしら。
カイとマックスに、ポチっとお願いします。

ダメー!泳ぐとお腹が冷える!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re:雨の日のトイレ

こちらまだ寒いです。
そちらはまだまだ暑いでしょね(^_-)v
ドボ~ンは欠かせませんね。

プチ嵐状態って冬は風が強いですか。
北も南も同じですね。

雨の日のトイレこちらゴル15歳♀も困ってますー。
今更室内トイレ躾けもできなくて間に合わないおもらしても許してます(^_^;

「ポチッ」してきました。

No title

そうだよ、雨の日のトイレは大変だよねぇ・・・
うちは濡れるのが嫌いなお嬢さんが、頑なに雨の中外に出るのを拒否するので、雨の日は憂鬱です。
その点、カイくんもマックスくんもちゃんと出てくれるみたいだから、親孝行よ。
いい子だなぁ~。

v-238 px3さんへ
本当に晴れれば、まだまだ残暑が厳しいので
水辺の散歩はかかせません。

私の住んでるオークランドは冬の間が強風多雨で有名なんですよ。
そして決して、雪にはならないんです。
なので、冬の間は他の都市に引越したくなるくらい、憂鬱な気分になるんですよね。

老犬のトイレの問題も悩みますよね。
行く末を考えると、室内も・・・ってよぎりますが、やっぱり外でしてもらいたいと思ってしまいます。

ポチっとありがとうございました。^^



v-238 とすかさんへ
さすがリサお嬢様!
でもね、カイとマックスもトイレの為に濡れるのはイヤなんだよ。
テラスに出てくれるけど、テラスの軒下からは動いてくれないよ。
全然親孝行じゃないわよー!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

