スポンサーサイト


ハードルが好き?

最近、オビディエンスとハードルをしているカイ吉とますお。
初歩の初歩なんですけどね、
どう考えてみても、ハードル向きな体をしてるカイ吉さん。





アスリートなボディ。
1
私におくれよ。





アジリティはカイ吉の特権?位の勢いだったのに、
ますおが意外とハードルが好きなんですよ。





2
そうか、そうか。





でも、これは本当に意外だったんですよ。
というか、逆にオビディエンスで泣かされてます…
適当に育ててたから、そのつけが来たって感じです。




ハードルなんですが、カイが喜んで高いハードルを
ピョ~~~~ン!
と飛んでいくんですが、




ますおはご想像の通りに
どっこいしょ!
っと飛んでいく。



意外と好きそうだけど、それでもやりたくてたまらない!
って事ではないのですけどね。





そんなこんなで、帰宅した2匹は、
3
こんな姿でバクスイ。





お疲れ様でした。

頑張った2匹にポチっとお願いします。
↓↓↓
やればできる?!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

華麗に飛び越えるカイくんと、地面をどすっと蹴って飛び越えるマックスくんを想像してしまいました。

そういえば、うちに来る羊のおじさんの相棒犬は、結構小さいのに余裕でパドックのフェンスを飛び越えるので、最初に見たときは感動しました。
小さい子のほうが身のこなしが軽くて飛ぶ姿も優雅に見えて、得だよね。

No title

ほんとになかいいんだね~(笑)
そういえば去勢って二頭ともしてるんだっけ?

スーパーモデル!?

カイ君、足長いですね~~!!
すらりと伸びた長い足。とはこういう事を言うのでしょうか。

頭も小さめだし、まるでスーパーモデルみたいだぁe-349

ビズラのカイ君が

ピョ~ンで さくらちゃん似のますお君が どっこいしょ! ですか(笑)

Naganoのさくらちゃんもジャンプが得意でピョ~ンですよ~(^_-)v
ジャンプ高さはいかほど?

ビズラのカイ君レトリーブも得意でしょう。

ポチっとしてきました。
まだ2位ですガンバッ!

v-238 とすかさんへ
跳躍力のある、軽量なボディーの犬って、本当に優雅だよね~。
ボーダーコリーのジャンプって華麗だよね。
もっと小さい子なのかしら?



v-238 カイさんへ
本当に仲良いよー。
2匹とも去勢してるよ!
子犬は見てみたいけど、我が家の2匹は繁殖向きではないからね。



v-238 ムサシママさんへ
カイが人間だったら、まさしくモデル体系ですよ。
頭もすごく小さいんです。マックスの口の中に入りますから。(笑)



v-238 px3さんへ
さくらちゃんはマックスよりも、全然身軽なはずですよ~。
マックスはどうやらブルマスティフよりな体系なので、
華麗なジャンプは期待できません。(笑)

ジャンプはまだ高さよりも指示とのタイミングに重点を置いてるので、それほど高いハードルを飛ばせてはいないんですよ。
普段、森で飛び越えてる野性の障害物の方が高いです。ははは。
カイはレトリーブも捜索も好きですよ!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

