

抱き犬

我が家の2匹は、大型犬です。





こんにちは。
2





でも、兄のカイ吉さんは、膝の上に座りたがる困り者。
その昔、コンピューターで遊んでいた旦那クンが、
膝に座りたいの…っていう暑い目線にやられてしまい、
抱っこしてしまったのがきっかけで、隙を見れば膝に登ろうとします。



旦那クンには



「あなたが甘やかすからよ!」
なんて言ってた私なんです。



先週末、少しばかり飲みすぎた私は、
カイを抱き上げて、ソファーに座って飲んでたんですよ。

そしたらですね、次からは自ら膝の上に乗るようになっちゃったんですよ。
もう、膝に座れると味をしめちゃったんです。






次の日の証拠写真。旦那クンは電話中。
1
幸せそうだね。



旦那クンに白い目で見られてます。
あー、なんて事をしちゃったんでしょう。


抱き犬カイにクリックしてね。
↓↓↓
今日も座ります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありがとうです。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

カイ君

体重何キロだっけ?
結構 重いよね・・・でも
旦那クンもカイ君も とっても うれしそう~~
幸せなひと時ですね。(^^)

ところで マックス君は?

Kaiはラップドッグなのね^-

うちのも(双方70lbs)ラップドッグでーす^^;。

でもなぜかベッドの上でだけ。  ソファーで座ってる時は乗ってきませんが、ベッドでは、思いっきり ドスっと...。

ますおさんもラップドッグになろう、なろう♪^-♪!

No title

カイくん、きれいに旦那さまのお膝に乗っかってるね。
居心地良さそうだ~。

うちはリサは絶対乗ってこないんだよ。
バートに対する遠慮とかではなく、居心地が悪いらしい・・・
マックスくんはどう?
乗ってきたがる?(重いよね、きっと・・・)

v-238 さくらままさんへ
カイは先日22.5キロでした。
確かに細身な子で軽いんですが、
骨ばった足で踏ん張られると痛いんですよね。

マックスは私が寄りかかりま~す ^^


v-238 ilifeさんへ
我が家はベットの上は犬厳禁なんですよ。
犬と一緒に座れるソファーの上だとべったり、
くっついてきますが、普段一緒にくっついていられない状況の時の方が膝の上に乗りたがるんです。

M&Hも甘えん坊ですね~~♪
ますおがラップドッグ… 
いや、身の危険を感じます。圧死しますよぉ。



v-238 とすかさんへ
カイはきちんと体を乗せたがるんですよ。
骨ばった手足が、刺さって痛いんですよ!
リサちゃんは、乗らないんだね。不思議~。

マックスは顔を乗せたりはするけど、体全体を上に乗せようってのはないですね。
でも、床であぐらかいてたりすると、胡坐の上に座って、寄りかかってきますよ。それだけで、もう超ヘビー。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

