スポンサーサイト


どこを見る?

我が家は犬を乗せて出かけるので、
旦那の車も、私の車も(最近、やっと自分の車が手に入ったー!)
ハッチバックを選んでるんです。


カイ吉さんは、いつも4つ足で立ったまま前方を見ている
普通の犬。





2
うん、正しいよ。





ますおくんは、お座りをして、ズーーーーッと後ろの車を見てるんですよ。
顔を後ろの窓にベッタリ付けてね。


なので、信号待ちの時などに、バックミラーを見ると
ますおを指差して笑っている人を見ることが、「よく」あります。





車に乗ってるモデル犬、ますお。
1
だって、小さい車がよかったんだもん。





そして、自分の車を持って気づいた事がある。
この小さい2ドアの車に


巨人な旦那   90キロ
ますお      43キロ
カイ        22キロ


家族全員で乗ってしまったら、
車がなかなかスピードが出ないという事だった。
スピードが出なさ過ぎて、後ろから追突されるかと思ったさ。



追突されないように、気をつけよう。
今日もクリックお願いしますね。
↓↓↓
もっとアクセルを踏もう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご無沙汰です。
車我が家も、全員大きいため、大変です。
パパさん70キロ
こらじ31キロ
はな、39キロ

車に乗るときは、後ろのシートに私と犬2頭が乗り、押しつぶされて死にそうになります。
はなが、怖がってお尻つけてくるので車が傾くのではないかと。。。

ちょっと聞きたいことがあったのですが
マックス君の尻尾の付け根辺りは、稲妻の毛模様ありますか?
はなは稲妻模様があります。
カラ姉さんは、ないそうです。

No title

小さな車は乗る人数によってスピードの出方が違うよね。
私も一人で乗ってるときと、旦那を乗せた時の違いに愕然としたことがあります。

なんでマックスくんは後ろ向きに座るんだろうね。
そうして後ろ向きで何を見てるんだろう?

v-238 たんこらはなさんへ
たんこらはなさんの車も小さめなんですね!
使い勝手は良いけど、犬を詰めて皆で出かけるのは大変ですよね。

稲妻模様とは、どんな感じなんでしょうか?
マックスは… ブリンドルなんで全部虎ガラですが…



v-238 とすかさんへ
あのスピードの違いには驚きましたよ!
モーターウェイで合流するする時に、100キロまで上がってくれないから逆に怖かったわ…

マックスねぇ、後ろ向きで後ろの車を凝視してるように見えるの。
実際はどこ見てるかは、前方の席からは見えないんだけどね。

No title

稲妻は、ブログに乗せてみました。
良かったら見てみてくださいね~。

毛の生え具合でそう見えるんだと思います。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

