スポンサーサイト


大失敗!

今朝は、マックスとアジリティの練習でもさせよう!と思ったので、
デジカメをカバンの中に入れたんですよ。


私のカバンの中には、いつもペットボトルの水が入ってるんですけどね、
(お水が大好きなんです。お茶も好きだけど、ここはNZだしねぇ。)
気づかない間に、大量にこぼれてたんですよ!


慌てて、カバンの中をチェックしたんですけどね、
かなり長い間、





カバンの中で水没





していたみたいで、電源入らないし、電源入れると





ジーーー!





って、怪しい音がする。
これから暫くは写真が撮れない生活です。
あ~、どうしよう。
ブログに写真を載せられない!(それか?!)




そうそう、今日で2回目の平均台なんですけどね、
高さは私の頭と同じ高さまで上ります。
意外と、堂々と登ってたますお。


軽やかにアジリティーをこなす犬では、
全然ないのですが、あの体格に似合った感じで





威風堂々でした。
(ビビリだけどね。)




平均台を渡る姿は、まさに「虎」。



しかも、終わった後に、アジリティーのフィールドを横切って歩いてたら、
何もコマンドを出してないのに、自ら平均台を渡っていった、ますお。
楽しいのか???





いい子やのぉ。
1_20090313125554.jpg
(古い写真です。)



今日もクリックお願いします。
↓↓↓
頑張ってみました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごいね、マックスくん。
そんな高さの平均台の上を歩けるんだ・・・
かっこいい~!!!
ビビリのリサには絶対無理だろうな。
逆にバートは途中で飛び降りそうで、させるのが怖いわ。

No title

マックスいつまで赤ちゃんしてくれるんでしょね(笑)

うちの2頭目はいつもカイがご主人様?で、うちの命令も聞かず、カイの真似ばっかりです。
カイはそんなに興味ないのにね~

♂の二頭飼いで仲いいってうらやましいな~

v-238 とすかさんへ
マックスも勿論、最初はビビッテたのよ。
ところがね、慣れてしまえば、トットト一人で渡ってました。

とすかさんのおっしゃる通り、アジに向いてる犬(バート君とか、カイとか)は、初期の段階は出来るのに、興奮しすぎて飛び越えちゃう、落ち着いてコマンドにしたがえないとか、意外な盲点がありましたよ!なので、マックスは初級、優秀生徒なんですよ。
(どーせ、これから他の犬に追い越されるのさぁ~。)



v-238 カイさんへ
マックスは多分、永遠の赤ちゃんよ。
ラブとカイはどんな感じなの?カイが良いおじいちゃんだから安心だよね。
うちも一緒だよ。マックスはいつもカイに注目だから。
でもさ、大型だからイザって時を考えると、やっぱり治さないとなんだよね。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

