

マングローブ泥だらけ

散歩に行こうとしたら、我が家の目の前で
メイメイが居たので、暫く3匹で遊ばせたのですが、
やっぱりカイは興味なし・・・・・



mei mei



飼い主さん、犬を飼うのが始めてという事で、
我が家からドッグ・トレーニングの本を借りていきました。
うちの2匹が、こんなものなので、このトレーニング本たちが役に立つかは



謎!



ですけど・・・・・




旦那の両親がモーターハウスで遠出をしてるので、
サシー(猫)の様子を見に両親の家へ。
両親の家は前側がビーチ、後ろ側も海というロケーションなんですが、
(家の目の前がビーチではないですよー。徒歩5分って所です。)

後ろの海はマングローブが生い茂ってる場所なんです。
引き潮の時は歩けるようになるので、犬たちをそこに連れてきました。



1_20080927170835.jpg




あいにく天気が悪かったので、こんな景色ですが、
満潮の時は、このマングローブの先ッチョしか見えなくなる位、
海水が上がってきます。

天気がよくて満潮だと、とっても素敵な景色なんですけど、
それじゃー、犬たちを遊ばせられないのです。



2_20080927171247.jpg
走れマックス!!



広々してて良いんですけどね、
なんせ、マングローブが育つところ。砂浜ではありません。


マックスの足に注目!


3_20080927171611.jpg
泥だらけーーーーーーーーーー・・・・・・


ホワイト・ソックスがグレイ・ソックスに変身~!


4_20080927172100.jpg
カイはあちこち、マーキングしながらお散歩。

どーせ、海水で消えてしまうのにねぇ。
ふっふっふ。


楽しくお散歩の後は・・・・

さて、この泥だらけな犬たちをどうしようか?!
はぁ~~~~。



ランキング、下がり気味なので
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

いいところだね

足先がちょっと泥だらけになるけど、楽しそうだね。
マックスくん、水際用の靴履いてるのかと思ったよ。
んなわけないわな~。

昨日はこっちも天気悪くて寒かった・・・
今朝は山にまた雪が積もってたよ。

トスカさん

マックスは故意に泥に突撃してたっぽいよぉ。
親泣せです!

雪が積もったのぉー?
寒そう・・・・

今日は天気がよかったよね!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

