スポンサーサイト


ひ・・ ひつじが~

昨日、ちゃんとネタ振りをしといた、





ファーム実習




なんですけどね。
よーく考えれば予期できたはずなのに、
注意事項や何をするのかを知らされてなかったので、
ごくごく普通のファッションで出かけたのですよ。
ワンピースにレンギスに、一応足元だけはスニーカー。
それでね、思った事は






長靴にジャージを着ればよかった…






最初に、
「簡単な羊の健康診断からやりましょう。」

とお達しが出たわけです。
仕切りに入れられた羊達を






捕まえて、転がして、抱え込み。






上から抱え込んだりするんですけどね、
生徒の練習の為に、何度も床に転がった羊の背中には






ウンコが・・・・






結果、私もウンコだらけになってしまった。

まだ、午前中なのに・・・
手も足も洗ったけど、洋服や靴に付いたウンコはどうしようもない。
一日そのままでした。






1
犬の方が好きだけど、羊もかわいいよ。





羊の後は牛が待ってました。
役柄は牧畜犬。
兎に角、そんな一日。


緑の糞まみれにクリックお願いします。
↓↓↓
僕達は肉食。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : 留学・留学生
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぎょえ!糞まみれ?
人糞はイヤだけど(あたりまえ)、動物のならまだ許せるかも。
家に帰った時、カイ&マックスに嫌な顔されませんでした?

羊かぁ~ニュージーランド・・・行ってみたいな。

No title

お疲れ様でした・・・
羊ってねぇ、緊張感がないというか何というか、犬に追いかけられて移動中でも、するものはするのよね。
確かに、長靴のほうが良かったかもねぇ。
服についたのは、きれいに取れるといいね・・・

v-238 さまのすけさんへ
人のは絶対にイヤですよーーー!
帰宅したら、犬たちは洋服の臭いを嗅ぎまくりでした。
嫌がるっていうよりは、興味が勝ってましたよ~。
羊と言えば、NZですよね。




v-238 とすかさんへ
午後には普通の講義があったから、
あんまり深く考えずに、
スニーカーならファーム歩いても平気だな・・・
って思ったのよ。
失敗でした。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

