スポンサーサイト


犬イベント

今日は犬イベントに行って来たんですよ。
旦那含めて、友達5人&犬5匹。
天気が良くて、良すぎて、余計に疲れました・・・



写真を載せて、あれこれお話したいところなんですが、
水没したデジカメが、動きそうだ!と思って弄ってたら
二度と動かなくなりました。



あー、また写真が遠のく。



珍しく、カイとマックスも参加した証のバンダナを付けて貰って、
写真を撮って貰ったり、集団ウォーキングに参加したり、
その間に、旦那クンを見失ってしまったり、
と、とても楽しい時間を過ごしました。



なんといっても、普段は沢山見かけない犬種を一度に見れたのも楽しかった。



マスティフや、イタリアン・マスティフ・レオンベルがーに
Gシュナウザーや、勿論ビズラも何匹が来てました。



そして、ニュージーランド・ニューファンドランドクラブがブースを出していて、
ニューファンドランドがうじゃうじゃ、居たのがこれまたよし。
荷車を引いたりするショーもありました。



その間、カイ吉とマスオは観客ですけどね。



人ごみ&犬ごみで、あーーーー疲れた。
と思ってたら、友達にこれからアジリティの練習に行こうよ!
と誘われ、午後はアジリティへ。


シーソーにチャレンジしたマックス・・・・





途中で落ちました。





うーーーん、どうやって練習しようかなぁ。






1
あら、ごめんね。






昨日は午前2時半まで勉強して、
イベントの為に朝7時起き。
とっても疲れました~。



励みにポチっとお願いします!
↓↓↓
水遊びにいい天気。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お笑い犬

ますおさん、落っちゃった?!
か、かわいそ・・・・でもプププ・・・笑っちゃった。
ブルマスって何をしてもお笑い系になっちゃいますよね~。
まあ、そこが魅力なんですけども。

NEWデジカメ購入のご予定は?
もっと写真が見たいです~。
あ、うちも冷蔵庫買わなきゃいけないこと思い出しちゃった(涙)

No title

カイ君とマスオ君もショーをみて刺激されたのかな?
早く上手になるといいですね。

我が家のムサシはアジリティは苦手で
見るだけで、近づこうともしません。(笑)

v-238 さまのすけさんへ
そうそう、あの顔は何をしてもお笑いなんですよね~。
小型だと、咄嗟のサポートが楽ですが
あの重さだと、尻を預けられただけで私が動けない・・・

デジカメね~。
新しいのを手に入れたいですが、暫く待たないといけなそう。(涙)




v-238 むさしままさんへ
カイとマスオは、ショー見学よりも
隣に居た犬見学だったかもぉ~。

アジも色々種類があるので、全部好きな子は珍しいかも。
ムサシくんも、見知らぬ物体は怖い系なんですねー。(笑)
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

