スポンサーサイト


オークランド動物園

忙しい、忙しいって言いながら、
ほとんど何も出来ずに毎日が過ぎ去ってる気がする。
(確実に何も終わらせてない・・・)


今日も午前中は、またしてもフィールドトリップだったのですが、
行き先が、動物園。


動物園の中に入り(勿論、無料!)、
講師から質問事項を渡されて、答えを求めて
暑すぎる日差しの中、動物園をくまなく歩き回る私達。


うじゃうじゃ、紙とペンを持った大人が我先にと動物を観察してる訳ですが、
勿論、平日の動物園には子供づれの人たちがいっぱい、



子供達よ、ゴメン。




って言いたくなるくらいに、私達は邪魔だったはず。
そして一言学校に言えるなら、私は





野生動物に携わる訳じゃなーい!





って事です。
勿論、野生動物を専攻している人たちもいるのですが、
(動物園の飼育係りや野生動物の保護やリサーチをする人)
私の専攻は違うので、どんなに初歩的な事であろうと
私にとったら、どうでもいい+わからない。


でも、虎やライオン、おサルさん達など、
久しぶりに堪能できました♪


今夜から旦那クンは、また海外出張で
一緒に準備をバタバタしてたし、落ち着かないー!


明日は朝7時には山に集合なので(授業です。)、
何時に家を出ればいいのか・・・
しかも初めての場所・・・
どうか、迷いませんように。


あぁ・・・ 写真を載せてないけど、また今度。


だめよ、急がしすぎるぅ。
今日もクリックお願いします・・・
↓↓↓
ほっとかれてます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : 留学・留学生
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ~。
オークランドの動物園ってどこにあるの?
知らなかったよ・・・


しかしフィールドトリップだらけだねぇ。
あちこち出向くの、楽しいけど疲れるよね。
旦那さん出張だと、大型犬二匹の世話も一人でしなくちゃいけないし。
(うちと一緒やん・・・)
がんばってね。

No title

大変そうですねー。

とりあえず、明日は迷わないように!笑

No title

動物園タダなの?

ところでうみ~さんは獣医さんになるんですか?

No title

えー!動物園知らなかったの?
西オークランドにあるんだよ。
交通博物館とかが隣にあって、Western Springsの隣だよ~。

何も他になければ出歩くのも楽しいけど、それだけじゃないからね。
とすかさんも、頑張ってねー。



v-238 PEARL☆さんへ
大変だよぉ・・・
無事着いたよん♪



v-238 カイさんへ
違う、違う!普通は入園料を払うけど、
校外学習で来てるから、ただだったのよ。
答えは違いますよー。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

