スポンサーサイト


捜索訓練

ますおクン、初めての臭気追跡の練習をしました。
革のハーネスを付けて、イザ出陣!!






おー、見かけだけは立派だ。
(まだ何もできないけどね。)






何とか臭いを地面から取る練習をしてるのですが、
1度目よりは、2度目。
と、少しづつではありますが、学習している模様。
チョット私も楽しみました。



やっぱり犬って鼻を使ったゲームって好きですよね。
ますおが一番苦手なのは、多分基礎トレーニング・・・
(それが肝心なのになぁ。)
つまらな~い。やる気がしな~い。
って全面に押し出して来てますから・・・





先日の犬イベント
1
友達が撮った一枚。





あとは、いかに他の犬に注目せずに
私に注目してくれるのか・・・


早く立派になっておくれよぉー。
今日もポチっとしてね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

犬のイベントたくさんあるんですね。
うちが知らんだけか・・・・(笑)

日曜仕事なのでそうゆうのあったも参加できないのよね。
そういやこの13年近く、日曜休みの仕事ってしたことないや。

v-238 カイさんへ
日本の方がイベントいっぱいありそうだけどなぁ。
カイさん、仕事にちびさんにと忙しいからだよ!

日本の私の友達も、結構週末出勤、平日休みが多いんだよね。
私は逆だったけど、平日休みって出かけるのにいいよね~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

