

彼女でーす。

じ・・・実は、驚くなかれ。


ますおには、相思相愛の彼女がいるんです。
あんな顔なのに・・・





あんな顔↓
3





ますおの彼女と更に友達と、アジリティの練習に出かけた日曜。
(犬イベント後。)




あんまりにも暑くて、トンネルに入り込んで
わざと出てこない犬たち。




トンネルへ避難!
2
暑いんですよぉ~。





そしたら、ますおとベラ「彼女」が二人っきりで
ラブラブな時間を過ごしてるじゃないですか。





覗き間の人間達。
1
余計に暑いんじゃない?





このマックスとベラは1ヶ月しか年齢が違わないんです。
ベラはとってもやんんちゃなラブで、
ますおと良いコンビ!


ますおもベラも一目散にお互いのところへ飛んでいきます。
ただ、みんなが




イヤ~~!




って叫ぶことがあるんです。

それは、マックスとベラが、
唇の内側や、口の中までをお互いに舐めあってるって事・・・




やめなさい君達!




毎回怒られてます。


幸せ者なますおにポチっとしてね。
↓↓↓
あれ?ますおじゃない。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありがとうです。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いや~ん!

そんなベロベロしあいなんてキャーv-40(笑)

No title

愛情表現豊かなおふたりで・・・
べろんべろんか~。
暑そうだ・・・
でも本犬たちは気にしないもんね。
どうぞ、お好きなだけ・・・

うちの2匹は他の犬とそんなにかかわりたがらないから、ボーイフレンドもガールフレンドもできないだろうなぁ。

マックス君

やったね!!
可愛いラブのべラちゃん・・
暑いのに そんなにくっ付いて
大好きなんですね。

気が合うもの同士 この広い世界で出会えるなんて
さくらも 出会えるといいんだけど。 

No title

あんな顔って・・・ヒドイ!

でも犬のフレンチキスは見たくないかも(笑)。
さまのすけもアメリカン・ブルドッグの彼女いたんですが
さよならも言わずに引越しされたようで。
いまだにドッグランで彼女のこと探してます。
カワイソ・・・

No title

ますおさんの「あんな顔」かわいいぞー♪

ベラとベロベロ。笑

そんな時、カイくんは何してるの?

NZは冬に向かっているのに

ますおさんには春が来たのですね*^-*。  
べらちゃん、きっと 『おいしい』 子なんでしょうねぇ*^^*。
ふれんちきす、いいじゃないですか! 
(先の日記ネタにありましたが、ilifeはワンコからキスのは
プライベートなパートを舐めた直後でない限りは大歓迎!
なので、あご近辺にはファンデはあえてぬりませぬ^-。)

ますおさん、男前ですよ~^^;。  
でも、人間もそうですが、中身ですよ中身!    
あんな顔って...きっとまみぃは焼きもちやいてるのよ、
ますおさん^-。

 

v-238 カイさんへ
これって、下ネタなんですかね?!



v-238 とすかさんへ
仲良くて結構なんですが、
いい加減にしてもらいたいもんです。

大人になると他犬とは遊びたがらないよね。
カイが子供の頃は遊びたい!って騒いですごかったのに
今は全然だからねぇ。はやくマックスもそうなって欲しい。



v-238 さくらままさんへ
ベラちゃん本当にかわいいんですよー。
たま~に、足先だけを重ねて一緒に昼寝してたりもします。
さくらちゃんは、お気に入りの子はまだいないのですね。
秘密基地で出会うかも?!



v-238 さまのすけさんへ
いや、冷静になって顔を見ると・・・
やっぱり、あんな顔だね。

アメリカンブルドックの彼女なんて、
強面カップルだったのね~。彼女の方が強そうだな・・・
今も姿を追うなんて、かわいそすぎますー!



v-238 PEARL☆さんへ
そ・・・それって、親父ギャグ?!
PEARLさん、やばいよぉ~~~。

カイはね、ボクは関係ありませんって感じだよ。




v-238 ilifeさんへ
もう18禁にしたくなるようなフレンチキスですよ。
といいますか、フレンチキスという言葉に申し訳ない気分です。

ilifeさんは舐められても平気なんですね!
確かに、体中を綺麗に、しかも尻尾のしたを舐めた後は勘弁ですよね~(笑)

FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

