スポンサーサイト


ますおアジ

今、ますおがアジリティの練習を頻繁にしているのは
周知の事実(?)ですが、
いつも一緒に練習しているメンバーがいるのですが、
こちら~。





お仲間さん。
2_20090330144722.jpg
私は右から2番目。





写真が相変わらず撮ることが出来ない私ですが、
友達が撮った写真を提供して貰いました。
というか盗用です。(昨日の日記の写真もそうです。)





ますお、虎みたいだよ。
1_20090330144454.jpg
後ろの尻はカイ吉さん。





ますおね、これを渡るのが大好きなんですよ。
初めての時なんか、ビビリすぎて、落ちそうだったのにねぇ。
今は尻尾を高々と上げて、偉そうに渡ります。



そうそう、ますおが一度も出来てない物は!!





テーブルの上に上がること!





意味がわからないでしょ?
全ての障害物を終えた後に、テーブルに飛び乗って
「おすわり」や「伏せ」をするんですが、
イヤがって飛び乗ってくれないんですよ。



シーソーですら渡ったのに、なんで飛び乗れない?!
やっぱり、マックスはおかしな子です。




今日もポチってお願いします。
↓↓↓
変な顔ますお。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こうやってみると、maxほんとにおっきんだね~!
でもビビリなんや(笑)
アジリティ教室楽しそう。
こうゆうのはうちのmaxにあってそう。タイプ的に。

カイは根っからの猟犬だから野生に近い感じです。

上手!

すっごいじゃないですか。
マックス君 堂々としてますね。
何でもこわいさくらには 絶対無理ですよ~

車で30分のところに アジリティドッグランがありますが、
確か1時間1000円だったような、
頻繁には いけませ~~ん。 しかっし
今度行こうかなと、思ってます。(^^)

テーブルの上に乗ったことが無い??
どうして テーブルより高いところは上がってるのに・・・
マックス君 おもしろ~い

No title

あら、テーブルの上に乗らないなんてお行儀がいいじゃない、
ますおさんったら。
他の犬と比べるとやっぱでかいですね、マックス。

No title

本当だ。マックスくん、堂々と渡ってるね。
お上手ですよ。

テーブルって、かなり高いの?
その高さにはジャンプできないと本犬が思い込んでるだけかもよ。
リサも充分背が高いから余裕で飛べるだろう、ってところでも下を這いつくばってくぐろうとします。
一度飛べれば自信につながるんじゃないかなぁ。

v-238 カイさんへ
大きく見える?
そうだね~、まっくちゅなら楽しめたと思うよ。
アクティブな犬には楽しい競技だと思うなぁ。



v-238 さくらままさんへ
実は怖がらせないように教えるのがコツなんですよ!
なので、私は既に失敗でした。

1時間千円は高いですね・・・
でも、さくらちゃんなら、きっと全部こなせるようになるはずです!



v-238 さまのすけさんへ
そうそう、お行儀が良いのよ~!じゃなくて、ただのビビリ。
一番右がラブで、隣がゴールデンだから、やっぱり大きいかな?
でも女の子達だから、みんな小柄でもあるんだよ。


v-238 とすかさんへ
マックスもテーブルの下にもぐって休むんだよね。
リサちゃんなんか、ビヨーンってジャンプが得意な体をしてるのにね。
飛ぶのが怖いというよりは、上がった事がない所へ
ジャンプしていきなり登るのが怖いって事みたいだったよ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

