スポンサーサイト


来週はテスト

昨日から、一気に激寒になったオークランドです。
(夏と比べるとね・・・)


まだまだ泳いだり、キャンプしたり、BBQをしたりしたかったのに
気づけば、秋真っ只中。しかも、最近は何も出来てない。



夏よ、戻って来い!!



来週は課題の提出とテストが待ってるんですよ。
今日からイースターホリデーなんですが、
何が悲しくて、朝の7時からリサーチをしなくちゃいけないんですかねぇ。
(ブログ書いたりしてるけど・・・)


しかーも、昨日の夜はリサーチ中にウィルスに感染しました!
警告が出てパソコン使えなくなるし。
旦那クンが治したけど、とっても遅~~いのです。




ちょうど、こんな奴の生態を調べてた時です。
こんな奴↓
1_20090410050232.jpg
(ccjonesphotos.com)




このトピックが終わったら、一生こやつを勉強する時なんか来る分けない!
あぁ・・・ 



と、私がグダグダ、ダラダラ勉強をしてるので、
あんまり構って貰えない犬たち。

昨日は、一犬(人)家でお留守番を強制されたますお。
何を思ったか、予期せぬ反撃が帰宅した時に待ってました。




とある夏の日。
1
しっかり話させて貰います!(怒)





今日もポチっとお願いします。
↓↓↓
出番なし
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : 留学・留学生
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日は暖かかったね。
昨日は晴れてるのに寒くて、もう冬なのか・・・と悲しくなったよ。

立派な角だね、この動物。なんていう動物?
アフリカに住んでそうな・・・

マックスくんは何をしたのかしら???
ひとりじゃ淋しかったんだろうね~。

No title

びっくりした!
コンピューターのウィルスか・・・
動物から危険なウィルスに感染したのかと思ってしまいました。

うーん、ますおさんの反撃、気になるわ(笑)。
テスト勉強、がんばってくださいね。

v-238 とすかさんへ
こっちは、そう暖かくはなかったよ。
なんだか急に半そでから長袖へって感じで
体がついていかないよぉ。

これね、セーブルアンテロープって名前だったよ。
(今、和名を調べたわ。)
アフリカのサバンナにいるのよ。
って何故、こんな動物のリサーチをしてるのか・・・



v-238 亜以さんへ
名前が違うから、誰かと思った!(笑)
確かに変な病気を動物から貰いそうだよね~。
破傷風の予防接種しなさいって学校から言われたよ。

ミニテストなんだけどね、大嫌いな化学方式ばかりが・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

