スポンサーサイト


寒い!

夏時間になったというのに、
寒いよ今日~~~。

昨日は旦那の誕生日。

家族でディナーをしたのですが、私も旦那も忙しかったので、
ママが準備をしてくれました。




ラム、骨付きもものロースト!



ローズマリーの枝と焼かれていて
美味しかった~。



私はケーキ担当。チョコレート好きな旦那のために
ドーム型のチョコレートケーキ。中はチョコレート。ムース。

こちらも好評。


犬たち(カイ&マックス)と猫(サシー)には



何もなし!

ごめんよ。



3
マックス、はしたいない!

だって、ラムのもも骨があまってたけど、
ローストしちゃったから、もうたべられないじゃない。



我が家の引越しプランなんですが、
とんでもない計画が出てきました。




オーストラリアに引越し!




一体、どうなるのかしら?




ひとまず、コチラの方と
1_20081001095224.jpg
顔だけ見たら、やっぱり「かわうそ」。


その子分が
2_20081001095306.jpg


一緒に楽しく暮らせるなら、それでいいや~。

マリンスポーツ好きな私からすると
オーストラリアの上側に引っ越してくれれば、



ボディボー&ダイビング
に快適な環境で、グーーーーーっ!って感じです。


主婦うみ~の第1課題。
無事、早く大学を卒業したい。

引越しが就職活動にも影響してきそうな模様。



いまいちなランキング
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

お誕生日おめでとう♪

ご主人のママの手料理美味しかったみたいね!
うみ~さんのケーキも美味しそう♪

お引越し計画着々と進んでいるみたいですね!
みんな仲良く暮らせるところならどこでもいいですが!
引越しは大変よね!荷物をまとめて・・・そしてセッティング~v-218・・・・・
がんばってねv-238

おめでとうございます。

旦那様 お誕生日おめでとうございます。
個人的に チョコレートケーキだ~いすき(^-^)

カイ君の かわうそ顔おもしろ~い ははは・・
さくらも面白い顔だと思ってたけど、カイ君も負けてないね。

お引越しオーストラリアですか、わんずにとって環境は申し分ないですね。いいな~

おめでとう!

旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
家族揃っての誕生日ディナーは、オーストラリアに引っ越すとしばらくないかもしれませんね。

いつごろお引越しの予定?
うちも来年3月を目処にオーストラリア引越しを計画しています。
場所は旦那の仕事の都合によりけりかな。
妻は目指せブリスベーン!で、旦那はアデレードを目指してるバラバラ夫婦です。

ラッキーの母さん

ありがとうございます!
ママは手作りだけど、私のケーキは買ってきた物です・・・

引越しは、計画だけが進んでいる状態なんですけどね。

さくらママさん

ありがとうございます!

さくらままさんもチョコ派なんですね。
私はチーズクリーム系が大好きなんですが、
旦那の誕生日なので、チョコ系統にしました。

オーストラリア、蛇とかが怖いですけどね。

とすかさん

ありがとうございます!
私たちがオーストラリアへ行ったら、両親はモーターハウスをそっちに持ってきて、旅行する気満々なので、来年の誕生日も一緒かも?(笑)

引越しは早ければ早いほどいいんですが、
(家がマーケットにもう出てるので。)
私の大学もあるので早ければ年末、
遅ければ2月3月を考えてるから、トスカさん達と大体一緒だね!

うちも同じ2都市が候補なの。近所になるかも?!
情報交換しようね~!!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

