スポンサーサイト


デジカメ復活!

今日のお散歩。
1

と、ういう事で、
今日やっと新しいデジカメを買ってきました。


ひとまず緊急でって事なので、
良いものには手が出ませんでしたが
これでやっと、写真が撮れますー。


すっかり肌寒くなって、夏の間はフルーツで賑わっていた庭も
もう終わりなのね~。
なんて思ってたら、




2
うじゃうじゃ実がなる、フィジョアの季節になってました。
しかも、デカイ。



引き続き、やられたストーリーなんですが、
カイとマックスに家庭菜園を全滅されました・・・


2匹まとめて、庭に放置してたんですよ。それも長時間・・・
最近は、育ちに育った水菜・沢山のカブ・パプリカ・とうもろこし
スプリング・オニオンがスクスクと育ってたのですが、
カイとマックスは、穴を掘ったりした訳じゃなく、





全部、引っこ抜いて遊んでた!
のです。





とうもろこしが、あと少ししたら食べられそうだったのにぃー!
育ち途中の小さいトウモロコシは見事に、奴らに食べられてました。
1つだけ食べられる大きさのトウモロコシが地面に放置されてたので
茹でて食べたら、これが甘かったんですよ!!
ますます、腹が立つ・・・



なんだかついてないぞ私。



サラダバーだった庭が、何もなくなってしまった・・・
八百屋に行かなくては。


傷心な心にポチっとお願いします。
↓↓↓
悪魔な2匹
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いえ~い!デジカメ購入に拍手!
写真のアップロード楽しみにしてます。

カイ&マックス「野菜掘り放題祭り」開催しちゃったんだ・・・
もったいない!!!
私は狭いマンション暮らしだから、
「家庭菜園」って言葉が眩しくて目が霞んでしまうわ。
自分が育てた野菜はきっと激ウマなんだろうなー。

No title

v-238 亜以さんへ
イエ~イ!なんですが、
写真を撮りたかったイベントが過ぎ去っちゃたわよ・・・

やっぱり自分で作ると何となく美味しく感じるんだよねぇ。
それに、チョー適当だから、無農薬だし!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

