スポンサーサイト


た・・たすけて

折角、デジカメを購入したのに(まだこのネタ)、
ふと気づけば、ビック・イベントは過ぎ去ってしまったじゃないか・・・



まぁ、楽しく散歩している風景でも撮ろうかな。
と思っても、今日は一日中勉強していて、散歩も行ってない。
(旦那クンが休みを取っているので、旦那クンが散歩に行ってくれた。)




勉強机の下で寝ているマスオ。
1
チッ。テストが終わったら、
ますおの嫌いな、オビディエンス訓練をしてあげるわよ!




明日のテスト完全に赤点だな。
だって、朝から本を読んでるのに!!
網羅しなくちゃいけないトピックの
半分くらいしか、終わってないのよー!
(しかも、読んだそばから忘れてるし。)



今回のテストは化学と生物が、
まぜこぜになった感じ。(あくまで私の感想だけど。)
だって、使ってる本が





「臨床解剖学」





名前を聞いただけで、うんざりする。
単位は前々から悪名高い(?)
ヘルス・サイエンス。



今週末提出のレポートばかりやってたら、
テスト勉強がすっかり後手後手になっちゃてたのよぉぉぉ。





2
しょうがないじゃん。





と色々自分に言い訳をしてみたりしてるけど、
状況は何も変わらない。



寝るか、勉強するか、とっても悩んでる火曜の夜。



今日もクリックお願いしま~す。
↓↓↓
ますお寝てばかり。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Thank You デス。
スポンサーサイト

theme : 留学・留学生
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけメッセージを送る

「臨床解剖学」

獣医師さん動物看護士さんのお勉強でしょうか、難しいそうですね。
カメラ直って(新品でしたね)よかったですね。
やはり写真があると臨場感がでます。Goodです。

↓のマックスの仕返しには大笑い。犬って本当に仕返ししますね。
我が家も同じことしています。
部屋ではなくてよかったですが(^_-)v

クリックしました。今日も1位です。

No title

私にとっては、日本語で読んでもいやになりそうな本だわ・・・
がんばってるねぇ、うみ~さん。
試験はなるようになれ、かな?
お疲れさん!

No title

大変ですよね。テスト勉強って。。
私も今年の初め、何年ぶりかにテストを経験しましたが。
かなり疲れました。

うみ~さんも、頑張ってください!!
ファイトです。

☆ px3さんへ
私達も、獣医看護士コースもこの科目は必修で
今日は皆凹んでました。

px3さんもトイレの仕返しを受けたのですね!
本当にあれは参りました。



☆ とすかさんへ
この科目は必修で付いてきてるだけで
本当は出来れば取りたくなかったのよ。
試験ね・・・ 単位落としたかも。



☆ ムサシママさんへ
テスト勉強って、本当に疲れますよね。
ムサシママさんのテストの出来はいかがでしたか?
今回は、試験勉強がたらなすぎました・・・・
反省です。
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

