スポンサーサイト


室内射撃

突然ですが、この子は自他共に認める





1
自分で「様」付けなの?





前々から、ハンティングをして見たかった私なんですが、
なんといっても、魚釣りでさえ、





「針が刺さった魚の気持ちを考えた事があるの?」





なんて言う、意味が分らない旦那クン。
そして肉食。
(釣りたての魚を、美味しいって食べてたくせに・・・)



以前からアーチェリーをしたい!!
って旦那くんが言ってたので、
そこを上手くコントロールして、
アーチェリー → アーチェリーでハンティング。
と洗脳してたんですよ。



と道のりは遠かったのですが、
旦那クンもハンティングブリードを飼っているからには、
一緒にハンティングをしたいって気持ちもあったので、
妥協策がが出たんです。



獲物を裁くのは、旦那クンも私も一緒にする。
(私は哺乳類は解体したくない派。)


という訳で、まずは銃になれる為にも
室内射撃から。



という訳で、昨日初めて





ライフルを持ちました~。





私の結果
2_20090417065056.jpg
まぁ、まぁデス。
お腹の後には目を狙ってみました。



さぁ、猟場デビューはいつになるのか?!
先は長いぞ。


ランキングに参加してます。
クリックお願いします!

ガンドッグ・デビューなるか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10です。
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

めっちゃ頭狙い撃ちしてるし・・・
いつでもスナイパーになれますね♪
紙ウサギさんのご冥福をお祈りします。

でも私も旦那さんと同じかも・・・
血の滴るレアステーキとか平気で食べるくせに猟はできない。
われながら矛盾してるわ。

No title

さばくのはねぇ、なかなか勇気がいるよね。
にわとりの締め方とかうさぎの皮のはぎ方とか、うちは田舎なので教えてくれる人はまわりにいるんだけど、実際は難しいなぁ・・・
でも魚釣りなら大丈夫よ。
あっ、でもそれだと猟犬はいらんか・・・

うみ~さん、うさぎの頭狙い撃ちやん。
すごい~。

No title

ビズラのカイ吉君のことですね。

室内でライフル?
本物なのでしょうか。
お国柄なのでしょうね。

さあハンテイッグ報告楽しみにしています。

No title

私も海外でしたが、射的状でライフルを撃った事があります。
でも、何とも言えない感覚でちょっとビビってしまいました(汗)

カイ君のデビューも間近ですね。

アップ楽しみにしています。

No title

・・・・・・で、解体は、誰が?

v-238 亜以さんへ
いや、私もうさぎとか鳥の解体はしたくないよぉ~。
でも、魚を下ろすのは大丈夫でしょ?



v-238 とすかさんへ
私もそれはしたくなかったので、
旦那にお願いしようと思ったけど
魚すらダメでしょ・・・

初日にしたら、まぁまぁな出来でしょ?



v-238 px3さんへ
そうなんです!
カイが年を取る前に始まられるとよいのですが・・・

ライフルが本物か?って銃事態をよくしらないので
何があったら本物なのかはわからないのですが(汗)
火薬の匂いは室内に充満していて、
ライセンスがない人は室内から何も持ち出せない規則(法律)
になってたので、本物なのではないのでしょうか??



ムサシママさんへ
ムサシママさんも撃ったのですね!
私は、この室内に狂った人がいたら怖い・・・
ってそっちを考えちゃいました。

カイのデビューはいつになる事やら・・・



v-238 カイさんへ
カイとマックスが担当で・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

