スポンサーサイト


おはようのキス

やっぱり外国に住んでいて、
外国人の旦那がいるとなると、
朝はダーリンのキスで目覚め・・・

なんてのが普通なのかもしれませんが、
私の朝は




マックスに口を舐められる






ところから始まります。

無防備に寝ている私の顔を、というより「口を」
べローンと舐められるのです。
こればっかりは防ぎようがない・・・
だって寝てるんだもん。





サプライズは嬉しいでしょ?
1
いや、全然。





朝の「また会えて感激です!」セレモニーは
尻尾が激しく壁を叩く音も一緒に付いて来るので、
目覚まし時計もいらない・・・


旦那くん、もしくは私が休みでゆっくり寝ていた時は
起きた方が犬たちを連れて、静か~にベットルームを抜け出るのですが、
旦那くんは失敗ばかり。


きちんとママっ子ますおを捕獲してないので、
旦那クンが起きて、犬たちを構っているにも関わらず、
大急ぎでベットまで戻ってきて、私を舐めて起こしてくれる・・・





ママに続けです。
2
ありがたいっす。





尻尾壁たたきは、音が出るので慌てて、
マスオを捕獲しに戻ってきたりしてたりもする。





結局私は起こされる。





今日は旦那クンが寝てたい日。
犬たちは一通り私と挨拶を交わしたら、
寝ていてくれる。(だって、私はブログ中。)




ふ・・不公平だー!




生物目覚まし欲しい方には
ますおを進呈。

バナーをクリックしてね
↓↓↓
ボクが寝てる時は起こさないでね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
こ、この~!

Thank You デス
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あはは~。
マックスくんからおはようのキスがあるんだね。
リサも似たようなことするけれど、大体リサはバタバタ走り回るので目が覚めてしまい、布団を頭から被って防御してします。
それが遅れると、素早くチュッてされるんですけどね。
マックスくんはベローンかぁ・・・
しっかり目が覚めるよね。

あまりに

マックス君 さくらと同じなので、びっくりv-237
さくらままを舐めて起こす、壁やドアを尻尾でバンバン
ドンドン音を出す。
朝のさくらは ”うるさい”

お休みの時ぐらい ゆっくり寝ていたいのに・・・
6時くらいには起こしに来るんです。

ワンコが起こしてくれる

って、怒れないですよね^-。  うちの2頭は、飼い主が起きるまでひたすら待っててくれます^^;。  年に1度あるかないかですが、緊急時の時はキュルキュル鳴いて、ドアノブを鼻で突付いて知らせてくれますが、それ以外は、本当にひたすら飼い主が起きるまで待っていてくれるんで、助かってます^^;。

でも...時々無言&無動作で、『そろそろ起きてくれないかな...』って訴えられる時があります。  ふと目を開けた時、彼らの顔がすぐそこにあったり、『なんか良い匂いがするな...』と思ったら、彼らの肉球や頭が目の前にあったりするんです...。  ←なかなか心得てるヤツラです^-。    

No title

うちも休みの朝は、寝ていたいですが。。。。
こらじがデッキの境の窓を朝6時ごろから(というより夜明けと共に)
勝手にあけるんです。
そうするとこらはなの「早く起きてください」攻撃が始まります。
我が家は、壁ではなくてふすまですがシッポバンバンものすごい音がします。
はなは、もっとひどくて、布団で寝てるせいもありますが人間の上に腹ばいで座ります。
ちょうどおなかの上の辺りを直角にまたがって。。
べたーっと。

起きてくださいね。
夜は明けましたから。。。。
だそうです。

うちにもいます

生物目覚ましが!
これがしつこいんです!
起きるまで舐める!!起きてもまだ舐める!!!
絶対起こして欲しくない息子まで餌食です。
もちろん、壁に尻尾がぶつかる音も響きます。

でも、マックスくんのはすごい迫力がありそうです・・・。

No title

ふっ・・・!
目覚めのキスなんてまだかわいいじゃないですか。
うちなんか、頭・突・きe-329
(キスしようとしてるんだけど、はりきりすぎてゴッ!となる)
または、顔面にお手を食らうなんてこともございます。
ちなみに体重55kgで、肉球ガサガサ(泣)・・・

v-238 トスカさんへ
布団を被って防御できるなんて、いいな~。
頭が布団の中だと、顔を布団の中にまで突っ込んで
ベロ~ン!ってされます・・・

リサちゃんのキスはかわいいよね♪



v-238 さくらままさんへ
さくらちゃんも、朝はうるさいのですね。
我が家も一緒です。
大抵6時~7時の間に、来ます。
週末は、目覚めてガッカリ・・・です。



v-238 ilifeさんへ
そうそう、怒れないんですよね~。
M&Hは待っててくれる派なんですね。羨ましい!
でもilifeさんに肉球の匂いを嗅がせるなんて、
かなりの知能犯!^^;



v-238 たんこらはなさんへ
こらじさんは、自分で窓を開けちゃうのですか?
すごーーーーーい!!
でも、夜明けと共にって人は辛いですよねぇ~。

はなちゃんに腹ばいでお腹に乗られたら
苦しくて間違いなく目が覚めますよね!
でも、苦しくて目が覚めるのはイヤ~~~(笑)


v-238 ピカソマニアさんへ
エルアくんも、うるさいんだ~。
でもカズさんまで起こされちゃうって、きついわー。
起きても舐める!って
どんだけ舐めたいの?って感じですえね ^^



v-238 亜以さんへ
やっぱり、さまのすけ面白すぎる!
朝っぱらから頭突きなんて、絶対イヤ~!
顔にお手は危ないよねぇ・・
鼻とか目とか怪我しないようにね!!
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

