スポンサーサイト


ピクニック

先週末も今週末もゆうさん一家に
遊んで貰っているのですが、
ビーチにピクニックへ行ってきました~。

曇り空でしたが、雨も降らず、風もなく
ビーチでのんびりするには絶好調!でした。



が・・・ が・・・・



クロエちゃんとエビス君はいい子にしてるのに、
カイとマックスはピクニックシートの脇で急停止をしたり、
シートの上に乗り上げたり・・・
シートの上をジャンプしたり・・・





3
小坊主達の教育をお願いします。





ワインに砂が入るし、
ランチもあっという間に砂を被るありさま。


みなさん、すみませんでした。






1
反省しろ!!






ビーチの上で、のんびりしてる間に
沢山の犬と飼い主が通り過ぎて行くのですが、
珍しく、バセット・ハウンドに会いました。

2
だから、犬なんだってば。





犬たちも思い思いに、自分の好みに合わせて楽しんでました。
クロエちゃんは、まるでよその子の様に、
ビーチを歩いてる人に寄り添って歩いてみたり、

カイ吉さんはゆうさん夫婦のお友達の息子さんに
最後までずーっと遊んで貰いました。
4
ありがとうね。






勿論、ますおは何時でも犬が一番。
エビス兄ちゃんの胸を借りて、
何度も遊んでってお願いしてました。
6






という訳で、盛りだくさんに遊べた日でした。
いっぱい遊べてとっても楽しかったね♪





5_20090419144801.jpg
また皆で来ようね。



ランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてね。

今日は泳いでないけどね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
もう秋です。

ありがとう~。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんと!ゆうさん宅のクロエビ様じゃないですか。
豪華キャストですね。
楽しそうでいいなあ!
私も来週の休みには、さまのすけを連れてビーチへピクニックに行こうかな。

走っているマックス、立派なボクサーって感じで素敵!
やっぱ犬は、自然の中を走り回っている姿がいちばんかっこいいね。

No title

おお~、楽しそうだね!
こっちは今日からかなり冷え込んでしまい、ビーチにはもう行きたくなくなってきたよ。
オークランドはまだビーチで楽しめる気温なんだね。
羨ましい!

v-223 亜以さんへ
楽しかったですよ~♪
曇り空のビーチって人にはイマイチですが
犬にとったら暑すぎずに丁度よかったみたい。
マックスは途中からへばってたけどね~。

ボクサーに見える?^^
柄が完全ボクサーだけど、
体系は腹がしまったブルマスよりなんだよ。



v-223 とすかさんへ
チャーチはそんなに寒くなって来てるの?
ビーチに行きたくないだなんて・・
でもアデレードに着いたら、またビーチに行けるね!
そっちの方が羨ましい~~!
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

