

雨はイヤ

冬の間は雨が多くなるオークランド。
楽しかった夏は、あっという間に過ぎ去って、
気がつけば、散歩で発見するのはコンナ物ばかり。




1
マリオのキノコ柄だね。




散歩に行く時間も、場所も、
全てが雨で制限される事を考えると、
今から・・・・・・・・





超ブルー!





「雨の日は散歩行きたくな~い!」
とか思わないのかね?




2
わかってるよ、そんな事・・・




それよりも何よりも、
雨の中で犬たちをトレーニングするのが少しブルー。
できなくなる事も多いしね。



そうそうトレーニングと言えば、
ますおさんは遂に補助なしで





シーソーを渡れるようになりました!





これで、アジリティの全科目を一応はこなせるようになったのですが、
オビディエンスの課題は山積みです。
もうチョット、やる気を見せて貰いたいものです。





3
とぼけんなっ!!





相変わらず、
何事もスローペースなますお。



ランキングに参加してます。
バナーをクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
名前を呼ばれたら、こっちを向きましょう!

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ビーチでワインv-237
最高ですね。

カイ吉さんの目は大丈夫ですか??

祖父母同郷

繋がりのうーみーさん
そちら、もう冬ですか。
いやその「キノコ」を見るに秋なんでしょうね。
こちらではそのキノコ【ベニテングダケ】と云って毒キノコです。↓に載せてあります。

http://blog.goo.ne.jp/px3_tarai_2005/e/973fa9edd31dc6fdb6025be3b243b998

きのこフェチなんですー(^_^;
同種の「タマゴダケ」は吸い物にGooです。

ドックスポーツには良い季節になってきましたね。

犬の海外生活ランキングTopですー。

v-238 カイさんへ
ビーチでワインはこちらの定番ですね~。
でも夏は終わりです。
カイはもう大丈夫そうです!ありがとう。



v-238 px3さんへ
もうすっかり秋ですよ。
これからますます雨が多くなり寒くなると思うと・・・憂鬱です。

キノコ好きなんですね!
そちらのブログも拝見させて貰いましたが、
タマゴダケは見た事ないです。残念・・・
私はリコボウが食べたいです。

px3さんの写真の丸いかさの茸の写真も撮ったんですよ。
平たくても丸くても、同じ茸なんですね!

No title

面白いきのこですね。
何だか、色といい形といいおとぎ話に出てくるようですね。

マスオさん、シーソー出来るようになったのですね!

NZの冬ってどんなのだろう。。
うみ~さんのブログで
これからの様子も楽しみにしていますね!

v-238 ムサシママさんへ
かわいいきのこですよね~。
いかにも、毒キノコ!って感じですが。^^

NZの冬と一口に言っても、エリアによって全然違うんですよ。
私にとって冬のオークランドはNZ国内でも一番嫌な気候ですね。
氷点下には1年通してならないので、雪は降らないのですが、
雨が多いんですよ・・・
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

