

そろそろ追い込み

やっぱり寒いのか暖かいのか判断に困る天気。
さっさとカラっと暑くなってくれると、
肩こりが少し解消されるのになぁ~。って思う毎日。


今朝も寒い!と思ってたけど、昼過ぎたら天気がよくなったので
犬達を外へ出してみた。



1_20081002093239.jpg
外でも中でも寝てばかりナリ。



大学も後期の追い込みが始まってるので、
お散歩も最低限しか出来なくて、犬達にはかわいそうだな・・・
って思ってるのですが、暫く我慢して貰うしかないんです。


ごめんね、犬達よ。


昨夜、せっせと机に向かって勉強をしていた時、
振り向いたら、こんな景色。




2_20081002093738.jpg
誰も座れないじゃん。




一応、このソファは3人がけ。
マックスが端から端まで大占領。
すっごく気持ち良さそう~に寝てました。



私も寝たいよ!




とっても疲れ気味なので
応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

追い込みがんばって!

今日はあたたかそうv-238
ワンちゃんたち気持ちよさそう~
マックス君はなが~い手足伸ばして、熟睡中v-221
うみ~さんうらやましかったでしょうねぇ~

ラッキーの母さん

北海道は寒くなってきましたか?

こうやってソファと比べると、マックスが成長したなぁ~って思います。
本当にうらやましいです!ゆっくり寝た~い!

No title

マックスくん、でかっ!
独り占めして気持ちよさそうだけどね。

お勉強頑張ってね~。

とすかさん

大きく見える?
ゆっくりくつろいでるよぉ~。うらやましい・・・
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

