

冬の光景

いきなりガクーンと気温が下がった
オークランドなんですが、今日はまた暖かい。
タンクトップで過ごせる気温に逆戻り。

あー、寒くならないで欲しい。
って祈っちゃいます。


最近、こんな光景をよく見るんですよ。






寒い時は重なろう会。
1






大抵カイが無理やりマックスの居る場所に座るのですが、
マックスがカイの寝ている場所にやってきても、
何も言わずに隣に座らせる季節になりました。



夏毛も冬毛もない、
季節感のない短毛&超短毛な2匹ですが、
この姿を見ると、寒くなってきたのね・・・
って感じます。






2
対照的な寝方だね。






寒いのが好きなのは、ますおのみ。
あー、南国に行きたいね。ねー。




ランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
暖かい所が一番!

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニ犬寒そうですー

超短毛ちゃんも短毛ちゃんも寒そうです。
こちら高山では雪が降りましたが、夏に向かって進行中です。
気温はどのくらいでしょうか。
超短毛ちゃん丸まっている。

祖父母様実家の上のダム湖でBBQですー。

No title

カイ吉さん、寒さで縮んじゃった(笑)?
なんだかいつもより小さく見えるんだけど・・・
一番目の写真、パピーみたいでカワイイィィーe-266

NZは寒い季節になるのね。
ハワイは最近めきめきと暑くなってきたよー。
暑いとさまのすけのヨダレが凄くって・・・
ドッグランで一緒に遊んでる犬の飼い主に申し訳ないわ。
マックスはヨダレどうですか?

No title

こうやって並ぶと、カイくんが小さく見えるね!
いや、マックスくんが大きいんだろうけどさ。

カイくん&マックスくんは仲良しだね。
うちは寒くてもくっつかないよ。ちゃんと距離を一定に保ってるわ・・・

v-238 px3さんへ
昨日今日はまた暖かくなって、日中は20度越えたんです。
もう暫くは、過ごしやすい気温であって欲しいです。

長野の夏、気持ちが良いですよね。
BBQいいですね!



v-238 亜以さんへ
カイは正統派にかわいいでしょ~♪
(ただの親ばかです。)

カイと比べると、マックスは涎を垂らすけど、
ブル系にしたら、さほど垂らさないのよ。
ラッキー!
でも水を飲んだあとに、両脇からダラー。
ってのはしょっちゅうよ。



v-238 とすかさんへ
マックスが大きいって、あまりピンとこないんですよ。
でも、こうやって写真で見ると、カイが小さく見えるよね。
とすかさんの所はリサちゃんが姫だから、
「お兄ちゃん、触らないで!」なんでしょうね~。ははは
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

