スポンサーサイト


何でそうなる?

どーしてそうなるのか、自分でもわからないのですが、
旦那くんが居ない時に限って、高確率で何かが起こる私。


振り返れば、旦那くんが出張中に




ドラックディーラーなフラットメイトを追い出したり。

指を2本も骨折したり。

散歩中に鍵を落として、玄関の鍵の総取替えをしたり。

携帯を瞬時で水没させたり。




と思い出せばきりがない・・・




でねでね、今日は旦那クンは大事なミーティングで
ニュージーランドの南島まで出かけていて、
昼間は一切連絡が取れない状態。





2





そして私は昼間、外出して普通に車を運転していた。
住宅街を走っていたその時!
車が走行中にものすごい音と共に前輪がパンク。
チョット凄すぎてパンクだけなのか、
他の部品も壊れたのかは謎・・・・


あちこち電話をして、


「う~ん、その様子だと、その場で修理はできないから
牽引だね。」と緊急サービスに言われる有様。


牽引会社が来てくれる事になったのが、
待てどくらせど、連絡なし・・・・


そして、パンクしてから数時間後。
遂に車に詳しい友達をゲット!
スペアタイヤに取り替えて貰い、
ものすごーーーく、低速度でやっと帰宅できた私。


旦那くんに全てを報告できたのは、既に夕方・・・
なんで、なんで、緊急事態に





いつも旦那クンは居ないのだ?!





そして、全ての予定が狂ったのでした。





1
ごめんよぉー。
もうヘトヘトだったんだもん・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


お願いだから、
修理費が高くありませんように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10

スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

うぉっ...

お怪我はありませんでしたか?  大きな事故にはならなかったようですが、1日がかりのbad luckだったのですね><。

タイヤ、何か鋭い物を轢いてしまったんでしょうかね?  でもよっぽどの理由がないとパンクはしないので、車をフルで総点検した方が良いかも。  

車社会に住んでいると、車って無いと困るし、あってもお金がかかるしぃ(_ _)...日本の交通システムが恋しくなったり、でも大きいワンコ達にとっては、車社会の方がどこへでも一緒に行けるから暮らしやすいし...色々考えちゃいました...。    

v-238 ilifeさんへ
怪我はなくて、こんな程度でほっとしてますが、
ついてなかったです。

何かを踏んだかどうかも、定かじゃないんですよね。
急いでたので、その時はすぐに停車しないで、先を急いでたんですよ。今となったら、あの時道路をチェックしとけば・・・ って思います。車社会。ないと不便だけど、本当にお金がかかりますよねー。地下鉄が懐かしいです。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

