fc2ブログ

犬飼いの車

私の車はマーチ(型は古い)なんですけどね、
こんなに酷使されてるマーチあるのか?
ってな感じで汚れてます。





2
じゃ、おじゃまします。





運転が苦手なので、小さい車、燃費が良い車。
そんな理由で選ばれた、マーチちゃんなんですが、
行き先はファームだったり、砂利道を走ったりと




えーーっと。





キミは街中使用だよね?




って確かめたくなっちゃう位、
マーチらしからぬ労働をさせられてるのです。


先日、旦那クンから





「いい加減に車洗えば?」





って言われたのですが、
どーせ、ファームを走ったらすぐに埃だらけ・・・
だから、「イヤ!」って言ったんです。


そしたら、キミの車より汚い車も、
たまーに高速道路で見かけるけど、
多分キミの車は




「世の中で一番汚いマーチ」




だよね。って・・・


外もかなり汚いけど、
車の中も、ほぼ毎日カイ吉&ますおを乗せて走ってるので、
車内も汚い・・・



だって、ほぼ毎日犬乗せて出かけて、
犬がドロドロになっても、
乗せて帰って来ないといけないんだもん!!





1
そーだよねぇ!



犬たちが気にしないなら、
私も気にしないもんね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪

行き先はこんな所。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10デス。
スポンサーサイト



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちの車も似たようなもんです

あら、かわいい車。
だけど、デカボーイズ二人乗っけるには小っちゃいような・・・
ますおさん猫背になっちゃってるし(笑)。

我が家の車も小汚いですよ。
ほのかに漂う濡れた犬のかほり、
抜け毛だらけの交尾席、涎で曇った窓。
絶対盗まれない自信あり!

旦那クン・・・気になるならアナタが洗えば(笑)・・・

失礼!

ぎゃー!
後部席 とタイプしたはずが
交尾席 になってる!

どんな席やねん!
いやん・・・
大変失礼しました。

下駄がわりですから…

昔から車を「『下駄がわり』だから…」と言いましたが、今は下駄が高いので 我が家では 『ビーサンがわり』と 言い直してます。
以前に乗ってたVitsは ひどいもんでした! ど~も洗車が苦手で。車中は汚れないのに、車体はほこりで真っ白! 1月に換えたのは、あまり汚れてないな~?! どうしてかな?

No title

うちも車汚いです。
後ろの窓など、よだれだらけ。
すごいです。

少し暑くなってきたので、車のドアを開けるとどこからともなく
犬臭がプーンとします。
自分たちが臭いくらいなので、多分犬をかっていらっしゃらない
方は、すごいんだろうな~と思います。

No title

v-238 亜以さんへ
犬には狭いんですよね~。
でも、私の快適さ重視で選びました。(笑)
遠出は旦那クンの車がありますからね~。

私が余りにも汚い車を放置してるので、
旦那クンが中も外も綺麗にしてくれました~。ラッキー!
それにしても、亜以さんの車の中はエロいのねー。はっはっは。



v-238 港のようこさんへ
下駄は確かに高い!ですよねー。
外の汚れが目立つのって、車の色もありますよね。
赤は汚れが目立つよ!って購入後に聞きました・・・


v-238 たんこらはなさんへ
窓!!うちもすごい汚いです。
ガソリン入れたついでに、パパパっと窓位は埃を・・・
っていうか、砂を落とそうと思って拭いても、
内側から汚れてるから・・・
そして匂いって、本当に落ちないですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる