スポンサーサイト


Happy Birthday カイ!

カイが3歳になりました~。まだまだ若いな。
実は毎年、カイの誕生日を忘れずに過ごしてた


はず!なんですけど。


チョット前に 「とある事」 を発見したんです。


ずーっとカイの誕生日は10月3日だと思っていた、私。
ちゃんと3日にお祝いをしてきましたが、(特別な事はしてないけど、覚えてた。)
実は、カイの誕生日は



10月4日!ワクチン手帳で気づいた・・・


今年が始めて、誕生日当日のお祝いです。
ごめんね・・・ 思い込みって怖いわ。


ひとまず、何が嬉しいかな~?って考えたら。
「思い切り走る事」以外にありえない。

先日のビーチはイマイチだったので、

「バースディ・スペシャル・森へ行こう。」


1_20081004151849.jpg
森でウキウキなカイ吉。


はしゃぎまくりで、暴走中の犬2匹。
呼ばれて戻ってくるカイ吉さん。
(後ろにはデカ尻が・・・)
2_20081004152149.jpg




登ったり降りたりで、人間は大変です。
何気にとった写真が、おとぎ話っぽい風景で気に入ってしまいました。
4_20081004152445.jpg




はしゃぎ過ぎて、吼えまくり。
カイの下にある枝を投げて貰いたくて、うるさくしたので、
怒られてしまったカイ。
5_20081004152704.jpg


帰宅したら、犬たちはバースデー・ディナーという名の元の
普段の食事。でもたまにのメニュー。
マックスも勿論カイの誕生日メニューと一緒です。

3_20081004152922.jpg
息が生臭い・・・・




ちなみに私たちは、野菜を多くとりましょうメニューで
こんなんに、なりました。
1_20081004181800.jpg




おー、何だか写真だらけな日記になったぞ。


今日もポチっとして貰えたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございまーす♪
スポンサーサイト

theme : ◇ 異国イヌ生活 ◇
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんと偶然ですが!
カイ225は間違いで、227だったのでした。

カイごめん!

No title

おめでとう。
カイ君!

カイ君お誕生日おめでとう。

3歳ですか、まだまだおこちゃまですなぁ~~
さくらと同じ歳ですね。
『小枝投げて~』ってうるさく吠えるのも やっぱりさくらと同じ(^^)

カイ君とマックス君 お誕生日のディナーはお魚1匹?
とても豪快ですね。(^^)

こんばんは

はじめまして。
ブログ村から来ました。
マックスくんを発見して・・オオッー
うちは、ドイツボクサーのディアナ5歳メスと生活しています。

マックスくんはブルマスティフとのクロスなのですね。
足が長くてカッコイイです。
ソファでひっくり返ってる所はうちのディアナとそっくりです(笑

ニュージーランドの陽光あふれる自然の中でのびのび走り回っている姿はうらやましい・・
大学の方頑張ってくださいね。ポチッ。
また、お邪魔させていただきます。

カイさん

やだー!
誕生日間違えてたの?一緒だ・・・

たんこらはなさん

ありがとうございます!
by Kai

さくらママさん

ありがとうございます!
まだまだ、カイも若いんですよ~。
でもマックスが来てから、かなり落ち着いてますよ。
シモベがいる自覚ですかねぇ。

魚は一匹じゃなくて、頭と少しです。1匹だったら嬉しいだろうけどね~。

Donaさん

こんにちは~。コメントありがとうございます。

おっ、ディアナちゃんはドイツボクサーなんですね!

マックスはクロスなんですけど、ボクサー色が強いので、ボクサー飼いの人たちはビーチなので、気になるみたいです。
ボクサーだけど、一体何が入ってるの?って(笑)

オメデト~☆

カイ君、お誕生日おめでとう!!
あっという間の3歳ですね!
ふふふっ。それにしてもホント思い込みってすごいですねぇ・・
ま・1日くらいですから、カイ君も許してくれるはず!

オーストラリア引越しってホントですかぁ?
それは今年は大イベントが起こりそうですね!

No title

カイくん、2日遅れだけど、お誕生日おめでとう!
そうか、そうか。カイくんは3歳になったのね。
お年頃だね。
うちのバートとリサは共に4歳だけど未だに落ち着きないなぁ。
もうちょっと大人になってほしいわ~。

みいこさん

ありがとうございます!

そうそう、忘れてた訳じゃないからね~。
でも、これが7歳とかになってから、
気づいたとかだったら最高だったんだけどなぁ・・・

オーストラリアは、その方向で考えてるって段階なので、
まだまだ決定じゃないんですよ。

とすかさん

ありがとう!

リサちゃんは落ち着いてるような感じを受けるんだけどなぁ。
バート君が落ち着きがないのは、


想像つく~!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

