スポンサーサイト


風邪に気をつけよう

なんだか昨夜から風邪っぽいんですよ。
大事を取って、今日は学校をお休みです。


ニュージーランドにも豚インフルエンザが上陸してしまったのを
皆さんはご存知でしょうか?


メキシコ帰りの高校生諸君がかかってしまい、
自宅謹慎のはずなんですが、その高校が近所なんですー!





も・・・もしや?!





1
全然心配してくれてないね・・・





広がってないから心配しなくて良いのよね。

一応学校でも、具合が悪いと思ったら、
直ぐに欠席しなさいって通達があったけど、


最近寝不足気味なので、
疲れがドーーっと出ただけなのでしょうね。





2
あー、机が汚れる!




ますおは風邪とは縁がなさそうだよね。
今日も雨の中庭で元気に




骨をかじってたもんね。




カイは骨よりも暖かい家の中希望!
だったのにさ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


ボクは王子様ですから。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10デス
スポンサーサイト

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです。
風邪気味なのね。大丈夫ですか?
豚インフルエンザ、心配だよね・・・
オーストラリアに到着したら飛行機を降りてすぐ、体温を見るカメラの前を乗客全員ゆっくり歩かされたわよ。
早く落ち着いたらいいのにね。

No title

ハワイにも感染者3人くらい出ましたよ!
テキサス帰りの現地人だって・・・

感染しても確実に死に至るわけじゃないから
そんなに心配はしてないけど、やっぱ怖いよね・・・
近所のドラッグストアでもマスクとか全部売り切れだし。

おー!マックスは雨平気なんだ。
さまのすけは、あんな顔してるくせに雨に濡れるのが嫌らしい。
池とかプールは平気なのに。

ただの風邪だと油断しないで、体に気をつけてくださいねー。

No title

いつのまにかずいぶんご無沙汰でしたv-239
豚インフルでテレビは大騒ぎですね。
日本では「疑い」はいっぱいありましたが新型といわれるのはないみたいですね。

そうそう!わんこのよだれってドアノブなんか自分で開けるからつくんだけど、ほっとくとカビが生えるんですよ!v-12

No title

カナダなんて それはもぅ たくさんの感染者が出てます^^;。

風邪でもフルーになることもありますから、ゆっくり休んで
くださいね。  お大事に、ですよ。

私はちょっと疲れた時とか すぐ昼寝をするんですけど
(横になって)ミスティに おなか側 八乃介にひざ裏側に
来てもらって 挟んでもらいます。  Very comfyですよ^-。  

v-238 とすかさんへ
お久しぶり~。
少しは新しい環境で落ち着きましたか?
オーストラリアは感染者が出てないんだっけ?
早く落ち着くといいよね。



v-238 亜以さんへ
ハワイも感染者でちゃったのね。
でも、国的には思いっきり感染してる北米だもんね。
マスクが品切れって・・・ 怖いね。
マスクしてる人なんて、こっちでは見ないよ。

マックスも、トイレだけの為には雨の日は外に行ってくれないよ。
散歩や食事だったら、気にせずなんだけどね~。



v-238 カイさんへ
日本は厳戒態勢ですよね~。
このまま沈下してくれると良いのですけどね。

涎にカビが?!
でも、なんだか想像できるわ・・・ 掃除はマメにですね。



v-238 ilifeさんへ
北米は本当に感染者が沢山出てますよね。
ilifeさんも予防に気をつけて下さいね。

ミスティと八ノ介に挟まれて寝たら、
直ぐに復活!ですよね~♪
そんな事を聞いたら、カイとますおと一緒に寝たくなりました ^^
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

