

久しぶりのフリー

最近のオークランドはね




1



という感じで、雨・雨・雨。
オークランドの冬は寒さよりも雨がイヤ。

ますおが再教育が必要なので、
ここの所はずーーっと、1対1でのお散歩をしているんです。
でもね、こんなに




雨・晴れ・曇り・豪雨・曇り・雨。




なんてな感じで天気がコロコロと変わると
さすがに私の気力が持たないんですよ。
只でさえ、雨だと気分が落ちるのにね~。

だから、週末は久しぶりのカイ吉と遊ぼう散歩。






2
青空だけど、ここに到着するまでにずぶ濡れな人間。





天気がよくなかったせいか、
道中に2匹の犬とすれ違っただけで、
ビーチには誰もいなかったので、
ますおは、ひたすらカイ吉兄さんにまとわり付く。






口説くますお。
3
聞き流すカイ吉。






オフリーシュの散歩は、
カイのためにしていると言っても過言ではない。
ボール投げや、ゲームなどをカイとするのですが、
それに興味がないますおは・・・・






必殺、首掴み~。
4
邪魔しすぎだよぉ。





カイ捕獲に必死のますお。
少しでもカイと遊んで貰えると・・・




この通り。
5_20090511175125.jpg
嬉しいますお。





カイはますおの居ない散歩の方が
色々出来て楽しそうだけど、
ますおはカイと遊ぶのが一番好き。

困ったもんだ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。
カイとますおを応援して貰えたら嬉しいな。
下のバナーをクリックしてね♪


走るの大好き
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
ありが10デス

theme : ニュージーランド
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょっと前まで、バサコもそうだったよー。
いつでもジャニスに体当たり。
最近はようやくボールに集中して、「わたし」と遊ぶようになってきたかな。
そんな時、ジャニスは地面に夢中です。

オークランドの冬は雨が多いの?
景色を見ると、とても冬には見えないナー。

必殺

ま、ますおってば、アンタなに脱走を企ててるのっ!
天使のカイ吉さんを悪魔色に染めてはいけませぬ。

ハワイの冬も、寒いっていうより雨、雨、雨ですよー。
夏は夏でクソ暑いし、さまのすけにとってベストな天候は
ほんの数ヶ月くらいしかない。

必殺、首掴み・・・
アゴのタルがとっても素敵よ♪
さまのすけの必殺技は、遊び相手の「肉球食い」です。
恥ずかしいからやめてっ!

v-238 Pearl☆さんへ
バサコはカイと同じ年じゃないのぉ。
という事は、ますおもまだまだ時間がかかるのか・・・
先が長いよぉ。

オークランドの冬の雨はすごいですよ。
ウツになる人急上昇ですから。
冬のNZはオークランド以外がお勧めです。



v-238 亜以さんへ
カイが天使かというと・・・ かなり疑問よぉ。
ますおね元脱走犯だから、逃げるの得意よ。

ハワイの冬も雨が多いんだぁ。
でも凍える寒さじゃないでしょ?
ここは雪にはならないけど、寒いし雨と風がすごいのが難点よ。
熱帯気候は一部の犬以外は厳しいよね。
やっぱりそり犬系はほとんどいないのかしら?
FC2カウンター
プロフィール

うみ~♪

Author:うみ~♪
ニュージーランドのオークランドで2匹の大型犬+ニュージーランド人旦那と暮らしています。


カイ: ハンガリアン・ビズラ。
    パパっ子。ボールが命。

きちんと予定通りにブリーダーの家で生まれた、家族計画通りの子。





マックス: 
ブルマスティフ・ボクサー・クロス
いかつい顔なのに、性格はビビリ。ママっ子。

ブリーダーさんの家で、「うっかり」間違って出来てしまった子。母ボクサーが父ブルマスティフにナンパされた結果。

ランキング
ランキングに参加してます。 クリックして貰えたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ありがとうございます!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

